総督!!

20171219IMG_9575.jpg
火曜日のお昼。

20171219IMG_9577.jpg
相変わらず忙しく駆けずり回ってます。
途中でいつものファミマに寄ると、いつもの店員のお姉ちゃんが「あれ?」って言う(笑)
「今日は、仕事中なので子供連れてきてないんですよ」と言うと「あーそうですか、今度は連れてきてくださいね」だって。
もう、文ちゃんとセットで来店が当たり前になっちゃってるんだよね(笑)

そして水曜も駆けずりまわる。

2017-12-20 00-07-03
色々周辺機器が多くなって、MacのUSBからの電源供給では限界になってしまい、セルフパワーのUSBポートを購入。
問題が一気に解決しました。

2017-12-20 18-14-42
昨日の夕飯、ごちそう様でした。


2017-12-21 08-09-38
今朝のあさはん。野沢菜ちりめん茶漬け♪


20171221IMG_9583.jpg
お昼は、、毎度のペペロン。しかい!!ウインナーが1本!!!!( ̄□ ̄;)!!
仕様変更か??明日確かめよう!!(笑)

2017-12-21 18-34-38
今日の夕飯、ごちそう様でした♪

俺はそんなに凄いアーティストだと思わない安●奈●恵(笑)
OK!Googleって言う人がリアルに居たらどん引きする(笑)
いま思った事(笑)


藤岡の高校で投げたハンマーが直撃して高校生死亡って事故…他人事とは思えないです。
実は、わたくしも中学の陸上部時代に、ソフト部の打球が左目直撃して失明寸前まで行ったんですよね…。
今じゃ大問題で、訴訟騒ぎかもしれませんが、当時は打った生徒と顧問の謝罪でおしまい(笑)
まぁ、今は視力1.5ですが(爆)

文ちゃんがそんな目にあったら俺は許さないけどね(笑)

20160225212231.jpg
ローグワンを観た。

スターウォーズ フォースの覚醒の駄作ぶりにホトホト愛想を尽かし、スターウォーズの新作はもう観ないと以前書きましたが、これは、第一作「エピソード4」のスピンオフなので、ちょっと触手が動きました。
そして超感動(笑)
いや、作品そのものに感動したワケじゃないです。

わたくしが、スターウォーズシリーズのキャラで一番好きなグランド・モフ・ウィルハフ・ターキン総督様が生き返っているんですわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ターキンを演じたのはイギリスの名優ピーター・カッシングですが、彼は1994年にこの世を去っています。
亡くなって22年の歳月が経つのにまた、新たなピーター・カッシングの演技が見られた事に超感動してしまったんです。
技術の進歩って凄いですね。
亡くなった俳優のキャラを蘇らせる事が出来るようにまで…ホント凄いと思いましたわ。


ターキン総督を1作目で死なせたのは、ルーカスの大きな失策だったと思います。
これほどのキャラを1作で死なせたのはもったいなさ過ぎ。

しかし、当時はSF映画はヒットしないと言うのが映画界のジンクスであり、スターウォーズもそうなる運命とルーカス自身さえ思い込んでいた時代。
まさか大ヒットして続編が作れる状況になるとは夢にも思わなかったんでしょうね。

1作で完結しても良いようなラストを用意しちゃったのは仕方ない。
でも実はターキンは生きていた!なんて展開期待していたんですよ(笑)
そういう展開にはならなかったけど、過去に戻ってターキンが活躍する映画が観られたのは幸せです。

この手の映画は敵が魅力的なら魅力的は程盛り上がれるのですが、新シリーズはクソだわ(笑)
カイロ・レン見るだけでぶん殴りたくなる(爆)
すみませんね。新シリーズ好きな人を否定するつもりはありませんよ。
俺は好きにはなれませんわ。

ターキン総督出したら許すけどヾ(・ω´・。)ォィォィ


このテーマ曲にのってターキン総督が登場したら俺は卒倒するね(笑)
はっきり言ってダース・ベイダーなんかどうでも良いんですヾ(・ω´・。)ォィォィ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply