おわり

2017-10-05 08-30-44
昨日のあさはん。


20171005152528IMG_8689.jpg

20171005152548IMG_8687.jpg

20171005152600IMG_8692.jpg
昨日は、休みでしたが午前中30分ほど仕事のようなもんで太田市まで。
すぐに済む仕事だったので一家連れて、仕事終わるまで車で待機してもらい、終了後ショッピングモールへ。


2017-10-05 13-58-42

2017-10-05 13-59-18
お昼は、たつ吉のとり重弁当。

20171006151922IMG_8698.jpg
夕方は文ちゃん連れて実家泊。


20171006151940IMG_8699.jpg

20171006151958IMG_8702.jpg
実家であさはん、昼飯食って帰宅したとさ。

そうそう、このブログこの10月で12年になりました( ̄□ ̄;)!!
こんなに続くとは…。

まだ未定なのですが、ここは終わりにしようかと…思案中ですわ。

関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
文ちゃん、人によって俺に似てる、奥さんに似てると分かれます(笑)
まぁ、二人の子って事ですかね。
健ちゃんは、明らかにウチの遺伝子が強い子です。
そして、もの凄い大食いです。。゛(ノ><)ノ ヒィ 俺と同じぐらいの量食べちゃいます…この先が怖いというか、奥さんとこの子満腹中枢がおかしいんじゃないかと話し合ってます。

ここは、そろそろ潮時かなぁ~なんて思ってるのですが、どうしましょう??(笑)
まぁ、止めてもここはこのままにしておきますし、また心機一転でブログやるかもしれませんし。
12年もやってると自分史になってるんですよね(笑)
このブログで奥さんと知り合い、結婚したんですよね( ̄□ ̄;)!!
凄いブログだわ。

やっぱ止められないかな(笑)

2017/10/08 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/07 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply