人体

2017-10-01 12-20-30
昨日は夕方からぐったり _ノフ○ 勤務でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20171002211026IMG_8669.jpg
今朝、帰宅すると文ちゃんがお出かけする!と訴える(笑)

20171002211010IMG_8668.jpg
近所のセブンがリニューアルオープンしたので行ってきました…眠い(笑)
広々としていて、なんかコンビニって感じがしないねぇ、最近のコンビニ。

20171002211038IMG_8670.jpg
文ちゃんが欲しがる靖国神社のお守り(笑)
今の車で事故も起こさず14年安全に過ごせたのはコレのお陰か?
新車欲しい…。


2017-10-02 12-22-06
お昼は、セブンのペペロンチーノ、コレ好きなんですわ。


2017-10-02 11-39-33
iPhone8にして、初めてQUICPayを使って買い物してみた。ドキドキもんでしたがちゃんと買い物できた(笑)
便利だ。



驚異の小宇宙 人体の新シリーズが始まりましたね!!!
タモリ復活!!(笑)
もうあれから28年の月日が経つんですね。わたくし10代でした(笑)
2作目の「脳と心」からも24年経っちゃってるし。


また新シリーズ観られるの嬉しいですし、今回川井憲次が音楽担当してる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
28年前…健康について考えもしてなかったですけど、今や中年となり、色々な数値がキニナルお年頃に。。゛(ノ><)ノ ヒィ





関連記事

Comments 0

Leave a reply