20170923IMG_8603.jpg
昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-09-24 14-03-18
そして、iPhone8やってきました。
さよならiPhone6s(ノД`)

仕事終わってauショップ行ったけど、超混みで夜勤明けの身体にはきつかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
手続き終わったの13:00だよ( ̄□ ̄;)!!

途中で恐らく精神障害者の方と思われるお客が店で暴れるハプニングあり。
まぁ、俺は慣れてるので動じない。

2017-09-24 14-06-38
お昼は、スーパーで買ったカツ丼。


2017-09-24 11-06-50
文ちゃんは「ポニョ」が気に入った様子で…シンゴジラは??ねぇ、シンゴジラは??(笑)
まぁ、ジブリ好きになるのはOK♪
ディズニー好きには絶対させない。


20170924IMG_8609.jpg
iPhone8で撮影。

うん、カメラの精度上がったね♪


2017-09-24 18-40-47
今日の夕飯、ごちそう様でした♪



奥さんが、ウチの祖母(父方)のエッセイ書いてるんだけど、すこぶる評判がいいらしい(笑)
数々の伝説を残すババアでしたからね!
書けない不謹慎なネタが沢山あるのがもったいない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
佐賀のがばい婆ちゃんみたいにベストセラーにならないかな…印税生活したい(爆)



関連記事

Comments 0

Leave a reply