仕事中に

2017-09-19 08-54-21
今日も慌ただしい1日でしたわ。



2017-09-19 13-08-53
昨日のお昼は、唐揚げ弁当。
昨日は、奥さんのiPhone充電ケーブルが健ちゃんに破壊されたと言う事でケーズデンキへ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
アイツは生まれてから1年で、何本の充電ケーブル破壊したことやら( ̄□ ̄;)!!

2017-09-19 13-14-25
そして、今年も買ってしまった(笑)


20170919IMG_8575.jpg
昨日の夕方、文ちゃんとハニワ公園へ。


20170919IMG_8577.jpg

20170919IMG_8580.jpg

20170919IMG_8581.jpg
楽しそうに駆けずり回ってました。


20170919IMG_8583.jpg
靴を脱がせろ!と訴える文ちゃん(笑)
ここは入っちゃダメ!と理解させるのに時間を要す。


20170919IMG_8584.jpg
帰りの車で爆睡。


2017-09-19 00-30-24
今日は仕事中(う●この処理中)にiPhoneに着信があって、このクソ忙しい(ホントにクソ忙しい)のにと言いながら電話に出ると、auショップからで、iPhone8が22日に入荷するけど、当日は混雑するので、日にちをずらして欲しいと言う事でした。

う●こ拭きながら応答するわたくし(笑)

iPhone8にする気は無かったんですよね。今の6sでも十分だし。
でもApplePayは魅力的で。

iPhoneXは…どうなんでしょ?初期不良多発しそうな気が。
そんな事言ったら8もそうだよね(笑)
俺は、何だかんだ言ってもAppleから離れられない(笑)
好きなんだなぁApple。
Appleユーザーになって23年の月日が。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-09-19 00-30-48
新しいiPhoneじゃなくて、本当は新しいMacBookProが欲しいんだけどね(笑)


最近毎日、文ちゃんがiPadでYouTubeを勝手に開いて動画観てるんですけど、観る動画が、踏切の動画と、シンゴジラ(笑)
シンゴジラの動画観て、熱線吐く真似してます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
俺の責任じゃなく、本人の意志ですから。。゛(ノ><)ノ ヒィ
血だな血(笑)

今日仕事帰りに、近所のスーパーに行ったらお総菜コーナーの「でりしゃす」が閉鎖されており、お総菜が全部無かった( ̄□ ̄;)!!
でりしゃすは、独自店舗と系列スーパーに同居している2形態があるんですけどね。スーパーに同居してる店は量り売りじゃなくパック売りです。
まぁ、これだけの騒ぎを起こして死者まで出てしまったのだから仕方ないと思いますけど、今日職場仲間と話していたのは、でりしゃすで、トングを落としたお爺さんがそのまま元に戻したのを見たって話。
俺も、爺さんがトング落として自分のシャツで拭いて戻したの見たことある。
まぁ、売り方がまずかったからこんな事になったのは店の責任ですけど、買う側のモラルの問題もあるんじゃないかって話してました。




関連記事

Comments 0

Leave a reply