目が笑ってない

IMG_8562.jpg
昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。


IMG_8564.jpg
仕事終わって速攻でケーキ屋に行く。



IMG_8565.jpg
昨日は奥さんの誕生日だったのですが、ぐったり _ノフ○ 勤務で何もせず。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-09-18 11-23-04

2017-09-18 11-19-47
ケーキで勘弁してください。


IMG_8568.jpg
LAWSONで峠の釜飯のおむすびセット売ってた!



IMG_8569.jpg
袋を開けると、峠の釜飯の匂いが♪
美味しかったです!!また買いたい。


IMG_8572_2017091821352590d.jpg
文ちゃん連れて実家へ行って寝る俺(笑)
冷やし中華作ってくれました。


IMG_8574_20170918213526e55.jpg
17:00起床。夕飯も実家で。
妹と、まおとコースケが来ていて賑やかに食う。




いま、チャンネル銀河で「利家とまつ」放送してるのですが、「毛利元就」を放送して欲しい!!!!!
緒形拳演じる尼子経久が素晴らし過ぎるんです(*´▽`*)うっとり
ホント緒形拳は凄い役者でした。
顔は笑っていても目が笑っていないあの演技は鳥肌モノでした。
亡くなって9年経ちますが、生きていたらどんな映画でどんな役を演じていたのかなぁ~なんて時々思います。

亡くなる6年ほど前に、本人に会う事が出来て良い思い出です。
それにしても、この尼子経久…(*´▽`*)うっとり

本当は萬屋錦之介が演じる予定でしたが、病気降板してピンチヒッターで緒形拳が演じたのですが大正解でしたね!!

関連記事

Comments 0

Leave a reply