わからんもんです

20170911IMG_8530.jpg
昨日は文ちゃん連れて実家に泊まるはずでしたが…。
文ちゃんが生まれてからずっと肌身離さず持っている毛布を忘れてしまい、大泣き( ̄□ ̄;)!!
しかたなく、22:00アパートに帰宅(笑)

20170912IMG_8541.jpg

20170912IMG_8538.jpg
朝からべったりの小町♪
可愛いホント可愛い!!!

20170912IMG_8546.jpg

20170912IMG_8547.jpg
今日は奥さんの免許更新に行くので、二人っ子を実家の母親に預ける。
お昼は実家で、焼きそばと焼むすび。
母親お得意の炭水化物祭り(爆)

酷いときはパスタと焼きそばおかずに白飯って事もある我が家。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20170912IMG_8549.jpg

俺も来年免許更新だ。
5年なんてあっという間だね。5年前は、奥さんとLINEでやり取りしていた時期(笑)
まさか、群馬で奥さんが免許の更新してるとはね…人生って何が起こるかわからんもんです。

5年後には、影も形もなかった子が2人もいるし(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply