一番好き

20170909IMG_8490.jpg
県庁勤務の3日間が終わって昨日はさっそくぐったり _ノフ○ 勤務(爆)

今朝10:00帰宅して、一家で実家へ。
俺は昼飯食って寝て、起きたのが17:00。


20170909IMG_8495.jpg
夕飯は実家でもらう。


20170909IMG_8497.jpg
妹とまおとこーすけも来て賑やかに食べました。


母親が青森に旅行に行ってきたそうで、津軽海峡冬景色に行ってきたって言うので、それ龍飛岬だろ?って言っても、津軽海峡冬景色と言い張る(笑)
タブレットの写真を見せて誇らしげなので、だらか津軽海峡冬景色の歌碑がある場所が龍飛岬なんだよ!と言うと、そうなん?と負けたくない様子…。
もういい…(笑)

IMG_869333333.jpg

俺も、研修旅行で3年前の9月に行っているのです(笑)
また行きたいですね青森。

宿泊した鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール山海荘に是非また泊まりたい。
今まで泊まったホテルの中で一番好きです♪



そうそう、山海荘に宿泊した夜、金曜ロードSHOWで「エヴァQ」放映してたんですよ。
なんで、青森で上司と一緒にエヴァ見てるんだろ俺…って思いながら(笑)

9月1日でエヴァ序が公開されて10年だったんだね…10年経っても完結しないとは(笑)
冗談抜きで俺が生きてるウチに完結するのだろうかと思ってしまう。
関連記事

Comments 0

Leave a reply