びしょ濡れ

2017-09-03 08-51-50
今日のあさはん。


2017-09-03 10-10-11
天と寝る健ちゃん♪天の方が大きい。

20170903IMG_8423.jpg
すっかり空気が秋です。
家族で出掛けてきました。


20170903IMG_8425.jpg
お昼は幸楽苑。

20170903IMG_8426.jpg
文ちゃんお子様ラーメン。


20170903IMG_8431.jpg

20170903IMG_8432.jpg
父ちゃんの膝で食う。

20170903IMG_8436.jpg
休憩(笑)
爺ちゃんが髪の毛刈ってくれるんだけど、センスないんだよね。老人センスで(笑)
下手したらおかっぱにしてしまう恐れが。。゛(ノ><)ノ ヒィ

俺の鋏何処行ったんだろ??
俺が刈っても良いんだけど、鋏行方不明。。゛(ノ><)ノ ヒィ
10万もしたのに( ̄□ ̄;)!!
手が大きいので、鋏特注だったんです(笑)

20170903IMG_8441.jpg

20170903IMG_8442.jpg

20170903IMG_8448.jpg
夕方、ハニワ公園で遊んできた。
水におっかなびっくりしてたけど、慣れたら大はしゃぎして転倒。。゛(ノ><)ノ ヒィ
前身びしょ濡れ( ̄□ ̄;)!!
着替え持って来てなかったので全裸で車に乗せて帰宅(笑)

日曜日の父親してました(笑)
この俺が…数年前なら信じられない光景ですね(爆)

文ちゃんが大きくなったら尾瀬に連れて行きたいんですよねぇ。
小さいウチから尾瀬を見せておきたい♪
奥さんは、体力無いので鳩待峠から尾瀬ヶ原にたどり着くまでに死んでしまうよな(笑)
そういえば、10数年尾瀬行ってないなぁ。


なんか、バカ朝鮮だけど、経済制裁とか強化すると暴発するよね。
かつての日本と同じ。
日本が太平洋戦争に突入したのは、石油をはじめとする物資の輸入を禁止されたからなんだよね。
それをABCD包囲網と言いますが。
ABCDってアメリカ、イギリス、中国、オランダね。

日本は当時、世界に冠たる軍事大国でしたが、どんなに凄い兵器を持っていようが、動かす燃料がなかったらタダの鉄くずですからね。
燃料があるウチに戦い、勝利を収め事を有利に運ぼうとしたのが太平洋戦争。

山本五十六も開戦にあたり「是非私にやれと言われれば一年や一年半は存分に暴れて御覧にいれます。しかしその先の事は全く保証出来ません」と言ったらしいですが、この一年や一年半って、日本が全力で戦える燃料等を含めた国力を正確に見ていた発言なんですよね。
実際、太平洋戦争は3年8ヶ月の長期戦になり、日本は焼け野原になりました。

あのバカ国家は歴史を繰り返そうとしてるとしか思えません。


関連記事

Comments 0

Leave a reply