みんな幸せに

20170901IMG_8407.jpg
昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でしたが、深夜に発作を起こした人がいて、相方と大わらわで朝を迎えぐったり _ノフ○ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まぁ、乗り切りましたが。

2017-09-02 12-38-46
眠気と疲れMAXでしたが、帰宅して出掛ける(笑)

2017-09-02 12-35-07
今日は骨董市。
朝方は激しい雨だったので出店業者は少なかったですが、昼前には快晴。

2017-09-02 12-20-08
この猫の置物買えば良かった!!

2017-09-02 12-31-11
ぬか漬け入れにいいかなぁ~と思ったけど…。

2017-09-02 12-33-31
久々にニッパー君居ました♪
みんな、ビクターの犬って言いますが、ニッパーです!!(笑)

2017-09-02 12-40-58
猫のみせにも久々に行ってきた。


20170902IMG_8409.jpg
保護猫沢山(ノД`)

20170902IMG_8408.jpg

20170902IMG_8410.jpg
みんな幸せになって欲しいですね。
虐待するヤツぶっ殺してやりたいぐらいです。


2017-09-02 12-54-00

2017-09-02 12-54-16
奥さんの嫌いな焼きまんじゅう(笑)
上州ソウルフード(爆)

2017-09-02 12-50-43

2017-09-02 12-53-48
レンガでパン購入。

2017-09-02 13-00-05_001
ホットドッグ美味しかったです♪


2017-09-02 12-57-08
健ちゃん終始良い子で過ごしてくれました。


2017-09-02 13-31-07
実家に行くと母親がお昼用意してくれていました(笑)


20170902IMG_8413_20170902214133e84.jpg
昼喰って、そのまま実家でわたくし爆睡(笑)
13:00から17:00まで寝る。
夕飯も実家でもらって帰宅。


20170902IMG_8416.jpg
帰宅して、日帰り温泉入って来た♪
ブラタモリ見ながらサウナ(笑)

20170902IMG_8420.jpg

20170902IMG_8419.jpg
風呂から上がってマッサージコーナーで美味しんぼを閉店時間まで読んでました。
やっぱ美味しんぼは初期の3巻までぐらいが超面白い。
もう30年以上前なんだよねぇ。


今日から公開だね!!!
とうとう…38年の歳月を経て、1年戦争が新たに描かれるとは…長生きはするもんだ(笑)
それにしても…デギン・ザビ…北海道の義父に似てる(爆)
関連記事

Comments 0

Leave a reply