かき氷

2017-08-30 18-59-07
昨日の夕飯。
たれ掛け柳葉魚が絶品!奥さん非凡ですわ。
納豆玉子焼きも大好物。

2017-08-31 08-38-39
今日の父ちゃんと文ちゃんのあさはん。

2017-08-31 10-02-21
文ちゃんはホント小食です。


2017-08-31 10-03-20
ナギもだいぶ小食になったな。

2017-08-31 10-11-57
一番小食なのは小町。


あー昨日の夕飯、俺が昨日食べた初めての固形物でした(笑)
1日1食でも平気なんて…俺も小食になったな。


2017-08-31 10-12-22
一番の大食い(笑)洗濯かごに入ってご満悦です。


2017-08-31 10-12-07
健ちゃんと遊んでます。

20170831IMG_8395.jpg

20170831IMG_8398.jpg
今日は実家に子供二人を預け買い物に。
夫婦2人なので外食♪

フラガですよフラガ!!!久々のフラガ。
フライングガーデン好き♪

20170831IMG_8393.jpg


今日のランチスープはジャガイモとブロッコリーのスープ。


20170831IMG_8404.jpg

奥さん、元気な鉄人ランチ&パン(笑)ハンバーグとカットステーキだね。

20170831IMG_8403.jpg
わたくし、若鶏の生姜焼きランチ&ライス。
牛肉より鶏肉の方が好きなんです。
久々のフラガ堪能しました。

隣の老夫婦に店員のお姉ちゃんが、かき氷お勧めですよ!って言ったら、爺さんが「この寒いのにかき氷か?」と突っ込み、「寒くても夏はやっぱりかき氷ですよ!」と押す強引さが素敵でした(笑)
老夫婦も笑ってた。

関連記事

Comments 0

Leave a reply