SCOOP!

11652e9c.jpg


ご無沙汰です(笑)
ハードな日々が終わりました。
金曜日夕方からぐったり勤務。
土曜日の朝勤務終了し、速攻帰宅して寝る。そして17:00再度出勤し、21:00まで勤務。
日曜日普通勤務。
本日月曜は早番で5:00起き…なにこの勤務は。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホント職場考えますわ(笑)


昨日「SCOOP!」を酒飲みながら見た。
昨年10月東宝系で公開された映画ですが、その前が「君の名は」でその前が「シンゴジラ」と、東宝が超特大ヒット作連打したあとの映画だったため、あまり話題にならず(笑)
自分もシンゴジラを7回映画館に見に行って、そのたびにこの映画の予告見てましたが、あんまりそそられず(笑)

WOWOWで放映されたので、どんなもんじゃ?と録画して観たのですが…いやぁ〜良かった。
この映画俺は好きです。
二階堂ふみがうちの奥さんに似ている事もあり(笑)夢中で観てしまいましたが…まさかの結末に唖然としてしまい、早番勤務で早く寝なきゃならんのに眠気がすっ飛んでしまい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

とにかく、リリー・フランキーがヤヴァすぎる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
演技超えてるとしか思えない演技してるし。。゛(ノ><)ノ ヒィ

この映画リメイクだったんですね。
1986年に原田眞人監督が撮った映画の。オリジナルも観てみたいです(未ソフト化らしい)


いま、関ヶ原が公開されていますが、これ原田眞人監督作品。
この関ヶ原で、わたくし正義は必ずしも勝たない事を覚えました(笑)わたくし家康派だし(爆)
関ヶ原は、37年前の6時間の大作ドラマとして映像化されているのですが、その最後で家康の側近・本多正信(三国連太郎)が言う台詞が凄く良いんです♪「ワシには初芽がおらん。一人の女も、愛したことがなかった」
ああ、いいエンディングだぁ♪

原田監督はトム・クルーズ主演の映画では大村大臣役で出演してますよ。

また話ずれてます(笑)


話戻しますが、SCOOP!酔って観たので、今度はシラフでちゃんと観てみますわ(笑)
でも…福山雅治と二階堂ふみのラブシーンは長すぎたかな?
思わず里見八犬伝の薬師丸ひろ子と真田広之のラブシーンを思い出したわ(爆)


とにかく、リリー・フランキーが凄すぎる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そして、うちの奥さん可愛いヾ(・ω´・。)ォィォィ



本日は実家より更新しました(笑)どこでもいいやん(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply