梅ちゃん

20170824IMG_8358.jpg
昨日は健ちゃんの1歳児検診。
体重、身長平均値の上限近くだそうで(笑)


20170824IMG_8340.jpg
昨日は仕事終わって文ちゃん連れて実家へ。


20170824IMG_8344.jpg
実家に行くと嬉しくて、寝るのが遅い文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20170824IMG_8346.jpg
実家のあさはん。

20170824IMG_8349.jpg
文ちゃんは朝から「オトッペ」で興奮。

午前中、車のメンテナンスで文ちゃん連れてトヨタへ。
受付のお姉ちゃんが石原さとみ似でドキドキな父ちゃんヾ(・ω´・。)ォィォィ

20170824IMG_8355.jpg
実家でお昼食って帰宅する。




オトッペの主題歌、数十秒の短い唄だけど妙に耳に残る。
吉田ゐさおちゃん作曲なんだねぇ。元気でなにより♪




ゐさおちゃんもイクノフも太ったね(笑)
活動休止して15年かぁ。
活動休止のニュースは、町で俊輔ちゃんと飲んで、帰るタクシーのラジオで知ったんだよね(笑)
つーか、こんなライブ去年あったの知らなかった!!!!


東京キネマ倶楽部…梅垣義明のライブ見に行ったなぁ(笑)
俊輔ちゃんと♪


梅垣義明のライブは笑いとエロと恐怖と感動の嵐なのです(笑)
ライブに行った人ならわかる(爆)


で●しゃすのポテサラで食中毒…系列のスーパーが近所にあり、総菜をよく購入していたので他人事じゃないなぁ。
最近もマカロニサラダ買ったしね。
つーか、経営が創業者一族から牛丼チェーン店を経営する会社に変わっていた事に一番驚いた。

関連記事

Comments 0

Leave a reply