ゆっくり

2017-08-20 08-06-48
今日の文ちゃんと父ちゃんのあさはん。


20170817IMG_8317.jpg
そして、朝の大惨事(笑)


2017-08-20 15-51-46
犯猫はこいつ(笑)
まぁ、鳥の羽をむしる習性あるからねぇ。

20170820IMG_8320.jpg
健ちゃん読書(笑)

20170820IMG_8319.jpg
しかも美しい元素(爆)
文ちゃんもこの本好きなんだよねぇ。


20170820IMG_8326.jpg
今日は、実家の母親が急遽子供2人をみてくれると言うので、久々、ホント久々に夫婦で出掛ける。
子供いないと楽で楽で(笑)


何食おうかワクワクして結局ラーメン(笑)


20170820IMG_8328.jpg
市内にある「つかさ苑」です。

20170820IMG_8324.jpg

20170820IMG_8325.jpg
11:00過ぎに訪れたので先客は1名でしたが、その後ゾクゾクとお客が入って来ました。
親子3人で切り盛りしているラーメン屋さんです。

20170820IMG_8329.jpg
餃子。

20170820IMG_8331.jpg
炒飯。
納豆炒飯と悩んだ末に炒飯(笑)
具はレタス、ネギ、玉子、椎茸、チャーシュー。
超美味かったです♪

さすがに、俺がラーメンとチャーハン全部食うとは思えなかったのか?
何も言わずお母さんが取り皿を持ってきてくれました(笑)
奥さんと半分ずっこしました。
シェアなんて横文字使いたくないのですわ(笑)
つーか、半分ずっこって…方言だよね??


20170820IMG_8332.jpg
そして、俺はチャーシューメン。


20170820IMG_8334.jpg
奥さんはラーメン。

食い過ぎました(笑)
20:00現在でいまだ腹が一杯な状態。。゛(ノ><)ノ ヒィ

でも、美味しかった♪特に炒飯!!今度は納豆炒飯だな。
子供が居ないので、久々にゆっくりと外食が出来ました。

短時間でしたが、夫婦水入らずの時間…久々に過ごせてよかったぁ〜♪


フラガかつかさ苑か散々迷ったんですけどねぇ(笑)
今度子供預けられたらフラガに行く!!!


「うちの夫は仕事ができない」で錦戸亮が、職場で愛妻弁当を食べるシーンがあるのですが、その弁当箱がなかなか自分好みの弁当箱で♪欲しい!!!
コレだ!!!

でも、今の俺には容量が多すぎるな(笑)

来週は、あの24時間の感動押し売り気持ち悪い番組で放送がない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もう、ホントやめて欲しいなあの番組。
大体24時間マラソンする意味がわからん!!

気持ち悪いったらありゃしねぇ。


24時間テレビで唯一見ていたのが手塚アニメでした。それだけ。
マリンエクスプレス好きだねぇ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply