後にも先にも

2017-08-16 16-49-52
昨日の夕飯(笑)
アップするの忘れてた。


2017-08-17 08-13-39
今日のあさはん。


2017-08-16 21-54-06

2017-08-16 21-54-10

2017-08-16 21-54-44
実家もいいんですけど、この方々が居ないのは寂しい。


2017-08-17 08-27-02
今日の弁当。

2017-08-17 18-45-44
今日の夕飯、ごちそう様でした♪

なんか、ニホンカワウソが発見されたってニュースが嬉しかったです。
ニホンカワウソじゃなくても日本に野生のカワウソが生息していたって事が嬉しいです。
ニホンカワウソであって欲しいけどね。

71YHXyMxevL.jpg

前にも紹介したんですけど、カワウソと言うとこの映画を思い出します。
日本では未公開の映画ですが、俺が子供の頃TV放映されて、邦題を「野生のミジー」と言いましたが、後年ビデオ化された際には「カワウソ物語」に変更されてました。

カワウソと人間の心温まる交流を描いた作品…だと思ってましたが…。


これ、子供には見せられない映画ですよ。
実際、わたくしトラウマになってしまいました。
もう二度とこの映画観られないと思います。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ラストがねぇ…。
書けません、書きたくもありません!!!
なんで、こんなラストにしたの??何でこんな展開なん??ってショックでショックで。。゛(ノ><)ノ ヒィ


これほど後味の悪い映画、後にも先にもないくらいです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

映画の出来が悪いってワケじゃなんいんですよ。結末が酷すぎるって事なんです。
まぁ、現実って言うのは残酷なもんですけど、この結末はないよなぁ~って。


キニナルかたは見てね(笑)いや、未DVD化で見られません(笑)
見ない方が良いです。


関連記事

Comments 0

Leave a reply