14年前

2017-08-14 08-31-28
14日のあさはん。


2017-08-14 10-37-08
奥さんのブランチ。



2017-08-14 12-20-55
14日の昼めし。

2017-08-14 15-28-26
14日は、夕方からぐったり _ノフ○ 勤務だったので、夕食作る。

20170814IMG_8313.jpg
22:00夕飯。


2017-08-15 11-11-00
15日10:00帰宅。
お昼はうどん。

2017-08-15 18-08-18
17:00起床。15日の夕飯。

2017-08-15 19-10-59
MacBookProの電源アダプターが壊れてしまい、購入。

前回購入したのは、純正品じゃなかったんですよね。
安く済まそうとしたもんで。しかし、安物買いの銭失いってヤツでしたね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今回はAppleの純正品購入…高い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-08-14 10-44-13
夕飯食って、文ちゃん連れて実家へ行く。


2017-08-15 22-54-19
昨日の酒の肴は、ネギマ♪

20170815IMG_0225.png

昨日は、日本のいちばん長い日読みながら過ごす。
面白いと言うのは語弊あるんですけど、面白いです。



2017-08-16 05-52-38
そして、文ちゃん今朝5:00起床。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-08-16 12-08-04
良く降るねぇ。
梅雨明け宣言取りやめだね(笑)

夏にこう雨が続くと14年前を思い出します。
14年前の8月、母親が胃がんで入院したんですよ。その年の夏も毎日雨で肌寒くてね。
まだ2才だった真央つれて妹が助っ人に来てくれたんですけど、毎日妹とコインランドリー通いしてたねぇ。

20170816IMG_8316.jpg
実家のあさはん。

2017-08-16 12-07-08
父ちゃん午前中ちょっと事務仕事。
仕事家に持ち帰らない主義なですけどね。


2017-08-16 12-06-36
NHKラジオが高校野球中継でつまらないです。
高校野球ファンの人には申し訳ありません!!!

2017-08-16 11-51-26
父ちゃんの真似する文ちゃん(笑)

2017-08-16 12-07-38
文ちゃんが、奥さんのAppleワイヤレスキーボードを破壊してしまったとの事で、実家にあった昔のAppleUSB接続キーボード持って来た。
関連記事

Comments 0

Leave a reply