事件

2017-08-10 11-13-06
今日は休み。休みでも、文ちゃんが6:00前には起きて起こされることが多いけど、今日はよく寝ていて起こされる事もなく♪
7:00前に目覚める。

iPhoneを見ると午前3:00に職場から電話が来ていた…( ̄□ ̄;)!!

未明に職場から電話って事は、事件が起きたに決まってる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
慌てて職場に行くと、やはり深夜に事件が起きていたらしく( ̄□ ̄;)!!
詳しくは書けませんがね。

俺が駆けつけた時には全てが済んでいたので何もすること無く帰途へ。


2017-08-10 08-12-51
帰りにセブンでとろろ蕎麦買って帰宅。

2017-08-10 08-36-35
蕎麦じゃ物足りなく納豆ご飯も。

2017-08-10 13-41-09_001
今日は、昼前に比較的近所に出来たJAファーマーズに行ってきた。
特売のたくあんを買うか買わないかでかなり葛藤した(笑)

お昼はそこでローストビーフ丼を購入。


2017-08-10 17-32-35_001
今日の夕飯、ごちそう様でした♪


2017-08-10 17-32-25
文ちゃんの夕飯。


20170809IMG_8264.jpg
酒飲みながら小町抱いてる時がホント幸せなんです(笑)


ニコニコ動画に、3月に開催された「シンゴジラ対エヴァンゲリオン交響曲」の中継版が公開されていて見入ってしまった。
NHKで4月に放送されたのはかなり編集されてたのでね。

この動画の12分あたりで15分間のインターミッションが入るのですが、全然インターミッションになってない状態で笑った(笑)
トイレ行く暇ないじゃん!!!(笑)
行きたかったなぁ。

ニコニコ動画のコメントはうざいんだけど、この動画のコメント達は素敵です(笑)
内閣総辞職ビーム…笑った。

C7mZnkeVsAEZvkp_20170810203020406.jpg

この動画で松尾諭が披露したアメリカ旅行で知り合ったゴジラファンのアメリカ人の話!!(笑)

腕にタトゥー!!しかも「伊福部昭」(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply