夜ふかし

2017-08-04 07-49-39
今日の文ちゃんと父ちゃんのあさはん。


2017-08-04 08-23-12
今日も超忙しい1日でした。
今日職場で握力測定があって、俺54㎏。平均が47㎏前後なので上ですね。
まだ若いな俺(笑)

2017-08-04 19-05-15
今日の夕飯、ごちそう様でした♪


2017-08-04 21-31-40
職場の後輩が、ワンフェスに行ってきたとの事で、こんなクリアファイルをお土産にくれました♪
ありがとう!!!


もったいなくて使えない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ワンフェスは、俺が中学生の時に始まったんだけど、未だ一度も行った事がない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
一度行ってみたいんだけどねぇ。
音楽系のフェスには興味なし(爆)

maxresdefault_20170804211601aec.jpg
先々週かな?月曜から夜ふかしで紹介されていた、みどり市のドライブインにあるこの人形(笑)
明らかにドラえもんを塗り直したと思われ…。
塗り直した女の子がしずかちゃんに似てると指摘されると「しずえ」と言い張る管理人(笑)


放送の翌日、見に行ったんですよ(爆)アパートから結構近いもんで。
そしたら、撤去されてました( ̄□ ̄;)!!
TV放送されて、著作権とかで揉めるのが怖かったのかもね。
残念。



月曜から夜ふかしを見ると、AKIRAが観たくなる(笑)
分かる人には分かりますよね。

そろそろ、東京の名前をネオ東京にしてくれないかな??(爆)
あと3年でオリンピックだし。


関連記事

Comments 0

Leave a reply