完売

2017-08-03 07-48-24
今日の文ちゃんと父ちゃんのあさはん。
文ちゃんが横から手を出すので焦点定まらず。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20170803IMG_8141.jpg
一家で出掛ける。


20170803IMG_8144.jpg
本当は、HORIZON LABOで今月のコーヒーを買う予定だったのですが、オープン2日目で完売したとの事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
また来月だな…。

そんなんで、奥様お気に入りのジューザバーガーへ。

20170803IMG_8143.jpg

ジューザバーガーin健ちゃん。


20170803IMG_8145.jpg
なんかBRUTUS CASAに載ってるような写真(笑)
店内です。


2017-08-03 12-27-50
ハンバーガーは夕飯用。

20170803IMG_8150.jpg



20170803IMG_8152.jpg

明日から桐生祭りです。祭りの準備は整ってますね。
祭りの盛り上がりは県内一だと思いますけど、昔から比べたら祭りの飾りが貧相になりました。
もう、昔のように商店街に力がないんですよね。

学生時代、前橋の友達が桐生祭りに来てその盛り上がり方に驚いてました(笑)
八木節聴いたら身体がうずくのが桐生人(笑)

2017-08-03 12-33-56
お昼は実家で焼き肉定食。

関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
まさか2日で売り切れとは。。゛(ノ><)ノ ヒィ
TVとかでも紹介されてましたよね。TVの力って凄いですね。
前回買いに行った時は、品川ナンバーの車で来ていた人いましたからねぇ。
もう、初日狙いしかないですね。

桐生で蕎麦食うなら、梅田ふるさとセンターですよ(笑)
まぁ、沢山美味い店ありますけどね。
最近は、機織り工場をお洒落なカフェとかに有効活用してますけど、中身も大切ですよね。
太田に比べると圧倒的に飲食店は少ないですけど、個性的な店は多いですね。
このハンバーガー屋は是非!!!
子供たちは1個じゃ足りないでしょうね(笑)

2017/08/04 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply