唐獅子

2017-08-02 08-20-24
今日のあさはん。
文ちゃんがベーコン狙っているのを阻止しながら食う。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-08-02 10-03-06
今日は遅番勤務。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも超人が居ない( ̄□ ̄;)!!
事務仕事が山ほど有るんですがとても机に座っている暇なく…。



20170801IMG_8137.jpg
奥さんのタバコ買って帰宅(笑)


2017-07-30 16-38-20
奥さんが北海道に居る頃、良く送ってくれた焼きそば弁当ですが、最近は関東でも手に入りますね。


2017-07-30 17-04-53
ゆで汁で中華スープって発想が最初は抵抗あったけどね(笑)


2017-07-30 17-04-23
カップ焼きそばに納豆は最強です(笑)


2017-08-02 20-18-08
焼きそばは以前の写真。夕飯はちゃんと食べた(笑)ごちそう様でした♪

0392d883c417358ba26bb83d33d94b16.jpg

何度かこのブログでは紹介している映画「唐獅子株式会社」。
好きな映画です。
横山やすし主演ですけど(笑)
横山やすしも桑名正博も死んじゃいましたね。
この映画でヒロインを演じた甲斐智恵美も自ら命絶ってしまって。

capture-20170802-215603.png
コメディヤクザ映画なんですけどね。
組長(丹波哲郎)が、芸能事務所を作ってしまい、無名の新人歌手(甲斐智恵美)を売り出す事に横山やすしと桑名正博が奔走する物語です。


capture-20170802-215649.png
横山やすしをつけ回す刑事役に杉浦直樹。

capture-20170802-220013.png
敵対する組長に遠藤太津朗。悪役やらせたら天下一品の俳優でした。
2012年に亡くなりました。

capture-20170802-215845.png
売れ始めた頃の明石家さんまが端役で出演してます(笑)
横山やすしに無理矢理出さされたらしい(爆)

capture-20170802-220210.png
竹内力です(笑)今と全然違うでしょ。

capture-20170802-220302.png
タフマン若い(笑)

それにしても亡くなってる人が多いねぇ。34年前の映画ですからねぇ。



この映画の主題歌が凄く好きです。名曲です♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply