現金くれ

20170731IMG_8119.jpg
昨日の朝、いつものファミマ。店員のお姉ちゃんが「額どうしたの?」って遅っ!!!!(笑)

20170731IMG_8121.jpg
大好きなチュッパチャプス。
父ちゃん包装あけるの上手になりましたわ(笑)


20170731IMG_8120.jpg
幸せそう(笑)かわいい♪

2017-07-31 12-30-55
昨日のお昼は炒飯。文ちゃんの分も作る。

20170801IMG_8123.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
夜食は、お昼に作った炒飯。


20170801IMG_8125.jpg
なんか表彰されました…感謝はいらない現金くれ!!


2017-07-30 08-51-47
10:00帰宅。

2017-07-30 08-53-08
文ちゃん連れて実家へ。

20170801IMG_8127.jpg
母親が婦人会の集まりで昼まで不在と言う事なので、コンビニでパスタ買う。


20170801IMG_8132.jpg
しかし、ご近所さんがカレーを持って来てくれ(笑)
食い過ぎました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

昼過ぎ母親帰宅してきて、文ちゃん預けて俺は寝る(笑)
起床18:00。

20170801IMG_8133.jpg
実家で夕飯食べてアパートに戻る。


2017-07-30 00-30-51
姫(笑)


2017-07-30 00-31-16
ぽんぽんが可愛くて頬ずりしちゃいます。


2017-07-30 00-31-24
しかし、姫ばかりかまってるとヤキモチ焼く子が(笑)

20170730IMG_8118.jpg
実家で母親がこんな写真を引っ張り出してきて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
文ちゃんに似てるねぇ~って…そりゃ俺の子だし(爆)


20170730IMG_8117.jpg
因みにウチは臨済宗 建長寺派です(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply