夏期時空間移動装置哀歌

2017-07-27 08-07-19
今日のあさはん。


2017-07-27 08-51-56
めずらしく、小町がナギの毛繕いしてます。


20170727IMG_8085.jpg
午前中、ちょっと出掛けてきました。


20170727IMG_8084.jpg

20170727IMG_8083.jpg
桐生の飲み屋街の中にあるハンバーガーショップ「ジューザバーガー」さんです。


20170727IMG_8070.jpg

20170727IMG_8071.jpg
店内お洒落です。
夏休みに入った子供を連れたお母さんが多かったです。


20170727IMG_8074.jpg


20170727IMG_8081.jpg
文ちゃん店内で暴れる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20170727IMG_8088.jpg
そんなワケで店内で落ち着いて食うのは無理(笑)
テイクアウトしました。


20170727IMG_8090.jpg
フライドポテト。


20170727IMG_8092.jpg
俺はベーコンエッグバーガー。
奥さんはチーズバーガー。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20170727IMG_8093.jpg
食いかけ失礼!
でも、メチャうまでした!!
ベーコンが超俺好みの焼き具合♪
ツインピークスのカイル・マクラクランの台詞を思い出す
「体には悪いけれどベーコンはカリカリに焼いてくれ!」(笑)

ベーコン自家製なんだね!

20170727IMG_8087.jpg
自家製レモネードも美味しかったです♪

奥さんも喜んでました。また食べに行きます♪
地元人間じゃないと場所が分かりづらいとおもいます。

それにしても、俺が酒を飲み始めた頃の飲み屋街は光り輝いてましたが…今はすっかり寂れちゃいましたね。

Ju The Burger


20170727IMG_8095.jpg
午後は日帰り温泉へ。
凄い人、凄い爺だらけだった(笑)
そしたら、今日は次回無料入場券が貰える日だったんだね、混むわけだ。
マッサージ器に掛かってて爆睡しそうになる(笑)


2017-07-27 17-23-58
今日のゆうはん、ごちそう様でした♪


2017-07-27 17-24-26_001
今日の文ちゃん夕ごはん。


夏になると観たくなる映画!
「サマータイムマシンブルース」(笑)
好きだなぁ~この映画。この映画でムロツヨシ知ったんだよねぇ。
つーかもう12年前かい!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
関連記事

Comments 0

Leave a reply