へルパン

2017-07-22 09-59-11
昨日のあさはん。

2017-07-22 13-47-06
来月、健ちゃん1才の誕生日。北海道のお爺ちゃんからワンワンの縫いぐるみが贈られてきましたが、文ちゃんが奪う(笑)


2017-07-22 13-46-43
健ちゃんは突発性発疹で不機嫌。

2017-07-22 13-46-49
子供育てるのって大変だわ(笑)


iPhonephoto2 IMG_8036
いつものファミマへ。


iPhonephoto2 IMG_8037
いつものお姉ちゃんは平日の昼間勤務なので昨日はいなかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
残念。

2017-07-22 12-29-10
お昼は、ファミマの炒飯。

iPhonephoto2 IMG_8039
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。
色々大変でしたわ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、夕飯にありつけたのは22:30なのでまぁ、早いほうかな。

2017-07-23 11-10-31
朝、仕事終わって家に帰るか!とiPhone見たら奥さんからLINE。
今度は文ちゃんが40℃の高熱出してるとの事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
慌てて帰宅して、休日当番医へ!!!

ヘルパンギーナでした。そういえば、昨日かな?オレンジジュース飲ませたら痛そうな顔してたんですよね。


2017-07-23 13-09-00
ぐったり _ノフ○ 勤務明けの父ちゃんもヘトヘトです(笑)


2017-07-23 13-09-10
帰宅して蒲田くんと寝る(笑)


2017-07-23 19-16-26
起きると、文ちゃん幾分良くなったのかムジカピッコリーノ見てました。
でも、喉が痛いらしく大好きなバナナは1/3程度しか食えず。

まぁ、明日、明後日ぐらいまでは安静ですね。


2017-07-23 18-56-59
今日の夕飯、ごちそう様でした♪

病院の帰りにセブンに寄ったら、かりゆし着た人から「いらっちゃいませ!」と言われビビる(笑)
沖縄フェアやってるんだね。
色々やるわなぁ。
まぁ、いけどたまにやってるレジで1000円以上買ったらくじ引かせるあの企画は止めて欲しい。
あれ、レジ処理が滞って迷惑。
サッと買って、サッと帰りたいのがコンビニじゃん。
だったら1000円以上買ったら割り引くとかにしろよ!(笑)


平尾昌晃さんがお亡くなりになったと言う事で、ご冥福をお祈りします。

紅白の蛍の光の指揮は誰がするのでしょうか?宮川彬良の予感。
関連記事

Comments 0

Leave a reply