足腰

2017-07-21 09-15-01
今日のあさはん。



2017-07-21 12-31-36

2017-07-21 12-31-21
今日も猛暑ですねぇ。

iPhonephoto2 IMG_8031
午前中は、健ちゃんの通院。
関係ないので余裕な文ちゃん(笑)

2017-07-21 12-36-09
お昼は、通院帰りに買った唐揚げ弁当。

2017-07-21 14-35-10
午後はハニワ公園へ。

2017-07-21 14-35-23
赤とんぼ追いかけたり。

2017-07-21 14-37-37
モンシロチョウ追いかけたり。


2017-07-21 14-43-14
猫追いかけたり(笑)


2017-07-21 14-52-00
ガマの穂を不思議そうに眺めたりしてましたが、何せ猛暑。

水分摂取と木陰で過ごす時間を多く取りましたが、短時間で顔が真っ赤に。。゛(ノ><)ノ ヒィ
車に乗せてドライブに変更。
つーか、文ちゃん…、この時期、毛布はやめようよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
赤ん坊の頃から肌身離さず持っているんですよね。持ってないと不安定になる(笑)

そして、この子ホントに足腰が強い!!陸上部だな。

2017-07-21 16-54-49

2017-07-21 16-54-53
このクソ暑いのに日向ぼっこしてるナギ(笑)


2017-07-21 18-41-02
今日の夕飯、ごちそう様でした♪



関連記事

Comments 0

Leave a reply