別居

2017-07-17 07-56-38
昨日のあさはん。


2017-07-17 08-21-20
昨日は、急遽休んだ職員も居て人手不足で大わらわ。
昼飯食ったの14:00過ぎだし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
とにかく連続6日勤務終わりました…。


2017-07-17 18-44-42
昨日の夕飯。
奥さんの納豆入り玉子焼きが絶品です♪


2017-07-17 21-01-39
夕飯食って、文ちゃん連れて実家へ(笑)
最近別居生活が続いてますね(爆)


2017-07-18 09-19-42
文ちゃん、婆ちゃんと寝るのをまた拒否して俺と寝る(笑)
5:30に起きやがった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
休日はゆっくりPOWER BAY MORNINGが聴けます♪
斉藤りさの声は癒やしです。


iPhonephoto2 IMG_7951
実家のあさはん。

iPhonephoto2 IMG_7953
実家のお昼。

iPhonephoto2 IMG_7955
今日は晴れたり曇ったり突風が吹いたり雷雨になったり変な天気でした。




iPhonephoto2 IMG_7972

iPhonephoto2 IMG_7971

午後は買い物へ。カート押し手伝ってくれるのは良いですが、暴走するので疲れる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
怒った王蟲状態です…走り出したら止まらない( ̄□ ̄;)!!

iPhonephoto2 IMG_7988
健ちゃんは婆ちゃんに抱かれてTV鑑賞。

iPhonephoto2 IMG_7991
よく遊び、よく寝ます。

2017-07-18 10-46-17
実家に999のサントラがあった(笑)
俺が買ったんだけど、すっかり存在を忘れてた。


惑星メーテルが崩壊するシーンのテーマが一番好きですねぇ。
市川崑の編集テクニックの素晴らしさに(*´▽`*)うっとり
日本映画界の巨匠・市川崑は元々アニメーション監督出身なんですよ。

2作目「さよなら銀河鉄道999」も市川崑が参加していたら…もっと名作になっていたに違いない。


今日は、「細雪」観よう♪
珠玉の名作です。
冒頭の記者会見のシーンでマイクを持って話しをしている人は、松岡功東宝社長(当時)。松岡修造のパパです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply