蒲田くん

2017-07-12 16-43-27
今日は早番勤務で5:00起き。。゛(ノ><)ノ ヒィ
実は誕生日を挟んで3連休もらったのですが、そんなに休むと後が怖いのがウチの職場(笑)
今日から月曜まで6連勤( ̄□ ̄;)!!
あー嫌だ嫌だ。

うんざり気分で15:30退勤。
退勤時間を待つかのように豪雨(笑)

帰宅するとベッドにゴジラ第二形態(蒲田くん)が( ̄□ ̄;)!!


2017-07-12 16-43-31
奥さんから誕生日プレゼントでした♪
ありがとう(o゜▽゜)


2017-07-12 16-43-48
蒲田くん見てビビる文ちゃん(笑)

2017-07-12 16-44-01
部屋に入りたいのに入れない(爆)


2017-07-12 16-48-11
今日は、時間が無くて弁当もこさえず出勤したので昼飯なしで仕事して、帰りには腹減りまくり、帰りにたこ焼き買ってきた。


2017-07-12 17-08-48
たこ焼きと夕飯食って食いすぎて気持ち悪い(笑)

2017-07-12 18-01-41
食後文ちゃんに本物のゴジラを見せる(爆)
TVだと平気なんだよねぇ。


休みは欲しいけど、休むと後が怖い職場…なんだかなぁ…たったの3連休ですが、普通の企業に例えれば1週間の休みと同等かと(笑)

『ウチの夫は仕事ができない』を見てます(笑)
松岡茉優好きなんですよねぇ。
2年ほど前かな?正直女子散歩に出てて、食事の際にお洒落な洋食屋と、漬物屋さんが経営する定食屋のどちらかをチョイスしなきゃならない展開で、定食屋さんをチョイスした瞬間、この子に惚れました(笑)
魚の干物や漬け物を美味しい、美味しいと言って食べる姿をみて、あー俺にぴったりの子だってヾ(・ω´・。)ォィォィ



vave.jpg

わたくしが、Macで作業している時に必ず聴いていたストリーミングサービス「music lover ~vave.me」が、7月に入ってからサイトが削除されてしまい繋がりません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もう、スタイリッシュで心地良い音楽がエンドレスで流れていたのでお気に入りだったのですが…悲しい。

ホント好きだったのにねぇ。


復活してくんないかな。


関連記事

Comments 0

Leave a reply