整体

2017-07-10 22-42-55
昨日の酒の肴は、魚屋で買ってきたスルメイカの刺身♪
超美味かった♪やはりスーパーの刺身とは違う(笑)
誕生日だからちょっと豪華な肴。


2017-07-11 08-24-36
今日のあさはん。


iPhonephoto2 IMG_7911
お昼は実家でパスタ。


iPhonephoto2 IMG_7912
健ちゃん実家に預けて、奥さん文ちゃんと3人で日帰り温泉へ。


iPhonephoto2 IMG_7913

iPhonephoto2 IMG_7914
文ちゃんは、初めての日帰り温泉。
お腹に居た頃は何度か来てるけど、生まれてからは初めてだね。


iPhonephoto2 IMG_7922
今日は温泉目的じゃなく、奥さんが整体のために来ました。
整体師からコリが酷いねぇ~と言われたそうです。いつもお疲れ様です!!


iPhonephoto2 IMG_7916

iPhonephoto2 IMG_7917

iPhonephoto2 IMG_7918

iPhonephoto2 IMG_7919

iPhonephoto2 IMG_7921
奥さんがマッサージ終わるまで、父ちゃんは文ちゃんの相手。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れました。

温泉スタッフ、お客のじーちゃん、ばーちゃんから「額どうしたの??」って何度聞かれたことか(笑)

iPhonephoto2 IMG_7923
この日帰り温泉もオープンして20年…その間、何十回と来ていて初めて入浴しませんでした(笑)
文ちゃんがもう少し大きくなったら一緒に入りに来たいねぇ。

俊輔とよく来ていた温泉に奥さんと来るようになり、そのうち子供と入りに来るようになるのか…感慨深い(笑)


2017-07-11 17-29-17
実家の隣ん家からキュウリ貰った!!!
親戚なんだけどね(笑)
息子東大だよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-07-11 17-51-32
今日の夕飯、冷やし茶漬け。
暑い日はこういうもんで十分。






関連記事

Comments 0

Leave a reply