納豆

2017-07-10 08-44-14_001
今日のあさはん。


IMG_790720170710.jpg
そしていつものファミマへ。


IMG_790520170710.jpg
文ちゃんおっとっと欲しがる。

IMG_790620170710.jpg
久々に食ったけど美味いねおっとっと(笑)

店員のお姉さんに「今日、俺誕生日なんすよ!」って言ったら、「わーおめでとうございます♪」って言ってくれた…なんもくれなかったヾ(・ω´・。)ォィォィ


2017-07-10 12-23-27
7月10日は納豆の日、ウルトラマンの日、俺と円谷英二の誕生日(笑)


2017-07-10 12-24-53
ファミマのネバネバ丼買ってきた。


2017-07-10 12-31-25
あと納豆蕎麦。


2017-07-10 15-42-15

2017-07-10 15-42-59

2017-07-10 15-44-17
文ちゃんはムジカピッコリーノ見て大喜びです。



2017-07-10 15-42-28
健ちゃんは爆睡。

2017-07-10 17-00-44
今日の夕飯、ごちそう様でした♪
朝昼晩納豆三昧(笑)
納豆があれば幸せなわたくしです。

IMG_790920170710.png

ばらかもんが面白くて。
前から読みたいと思いつつ今まで読んでなかったんですが、読み始めたら止まらない(笑)
「よつばと」に通じるモノありますね。

関連記事

Comments 4

五十六  

★鍵コメさん♪
小川たばこ店ですね(笑)あそこは昔から良く当たりがでるんですよねぇ。
そこから近いですもんね。

奥さん年子の男子二人抱えて毎日生活してるから相当身体に負担が来てるますしね。
伊香保温泉でも連れて行きたいですが、子供が小さすぎて無理だし、これぐらいが精一杯なんですよ。
ウチの両親も後期高齢者だから、あまり無理もさせられないし。。゛(ノ><)ノ ヒィ

文ちゃんもう少し大きくなったら連れて行きます。ホント目が離せなくて危なっかしいので怖いんですよね(笑)

2017/07/12 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/11 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
ありがとうございます。いやぁ~凄い年齢になってしましました。
子供はホント予想外の行動をするので目が離せませんね。
疲れます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

HORIZON行ったんですね!ここのコーヒーは飲めます(笑)
場所分かりずらかったでしょ??桐生は山ばかりだし道が入り組んでますからねぇ。
景色は最高ですよね♪
来月は桐生まつりもあるので祭りがてら来てくださいよ!

2017/07/11 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/10 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply