四万六千日

2017-07-09 07-29-58
6:30に文ちゃんに起こされる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ベランダでタバコ吸ってたら、オクラのプランターにオオカマキリの赤ちゃんが訪問してた♪


IMG_786320170709.jpg
今日のあさはん、麦茶漬け。

IMG_786420170709.jpg

IMG_786520170709.jpg
朝飯食って駅へ!!!
1年ぶりのりょうもう号♪


IMG_788120170709.jpg
1年ぶりのスカイツリー。

2017-07-09 11-53-52


2017-07-09 11-46-12
目的地はいつもの浅草。
今日と明日は四万六千日ほおずき市です!!

2017-07-09 11-47-53

2017-07-09 11-48-14
まずは浅草寺にお参り。

2017-07-09 11-53-50
そして、見事に「凶」を引いてしまったわたくし。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-07-09 11-50-59

2017-07-09 11-45-30
暑い!暑いんだけど、風があるのでいつもの様な暑さは感じなかったなぁ。


2017-07-09 11-55-11

2017-07-09 11-55-34

2017-07-09 11-55-58

2017-07-09 11-57-30

2017-07-09 14-05-48



2017-07-09 14-05-33

2017-07-09 14-06-32

2017-07-09 14-05-07
浴衣着た女性が多かったです。日本っていいよねぇ♪

IMG_788320170709_20170709203857108.jpg
一通り見学して、ホッピー通りで煮込み肴にビール(笑)

IMG_788820170709.jpg
昼酒ヤバイ!!!!
生2杯で切り上げる(笑)

IMG_789320170709.jpg
松屋のデパ地下にあるチャンロイと言うタイ料理専門店の「蒸し鶏のせご飯(カウマンガイ)」を買う。
タイ料理大好きなんです。ガパオにしようか散々迷ったけど、コレにして正解!!超美味かった♪


2017-07-09 13-52-20
スカイツリー見ながら食う♪


motora1055.jpg

完成する前からずっと見てたな。


IMG_789720170709.jpg

IMG_789820170709.jpg
夕方帰る頃には足が痛くて(笑)
完全に運動不足。異動してからウォーキングしてないし。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_790220170709.jpg


IMG_790420170709.jpg
いつも楽し旅をありがとう、りょうもう号♪

2017-07-09 20-30-17
19:30帰宅すると文ちゃんがすっ飛んでくる(*´▽`*)うっとり
額の傷…(笑)
早乙女主水之介になっちまったヾ(・ω´・。)ォィォィ古いぞ!!

2017-07-09 20-30-28
パソコンデスクは文ちゃんの遊び場。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ほおずき市は明日まで開催されてます。
そうそう、今日放送の安住紳一郎の日曜天国でもほおずき市の中継してましたね。
丁度その頃、わたくし浅草に向かう電車の中。。゛(ノ><)ノ ヒィ

柳沢 怜に逢いたかった!!!(笑)
今日の放送内容はこちら!!


浅草行くとどうしても「異人たちとの夏」が観たくなる。

そうそう、大林宣彦…末期の肺がんだってね…ショックです。
彼の映画にはかなり影響を受けました。
命ある限りA MOVIEしてください!!!

2017-07-09 21-44-59
10代の頃、関連書籍をむさぼり読んでました。
映画監督になりたかった。


関連記事

Comments 0

Leave a reply