寂しい

2017-07-07 08-41-44
昨日のあさはん。



2017-07-07 12-07-19
昨日のお昼。


2017-07-07 15-47-12
夕方かはぐったり _ノフ○ 勤務で、弁当こさえて出勤!!
しかし、出勤前の事件が!!!!


文ちゃんがテーブルの角に額ぶつけてパッカリと額が割れ( ̄□ ̄;)!!
大量の出血で慌てて病院へ。

出血は酷かったのですが、縫う事無くテープで傷を止めて終了。
そして出勤…疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_784520170708.jpg
定時になかなか退勤できない職場ですが、今日は事情を話し9:30退勤。
そのまま文ちゃんの通院。



IMG_784420170708.png

病院へ向かう車の中で文ちゃんにこの曲を贈る(笑)


診察結果は経過観察でいいとの事ε-(´∀`*)ホッ
通院後一家で実家へ。


男だったらロッキーに憧れるよね!!!
あっ、ウチは真央がボクシング部だ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
因みにコースケはレスリング部。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まぁ、父親がレスリングの元国体選手だったからなぁ…。

真央、ロッキー見た事あるんかな?
夏休みで遊びに来たら見せてやるべ。「鬼龍院花子の生涯」は幼き頃見せた事あるね!ヾ(・ω´・。)ォィォィ




IMG_784720170708.jpg
今日は、熊谷&館林を抜いて桐生が一番暑かったようで。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_784820170708.jpg
なんも無い山ん中ですが、生まれ育った場所なのでやっぱ落ち着きます(笑)

IMG_785020170708.jpg
お昼は、焼むすび。

IMG_785520170708.jpg
そして、冷やし中華。食い過ぎた(笑)

昼喰って寝て、18:30「いい加減に起きろ!」と母親に起こされる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
一晩中仕事して疲れて寝てる可愛い息子に…(笑)


IMG_785920170708.jpg
夕飯も実家で食ってアパート帰宅。


2017-07-06 21-07-44

2017-07-06 21-46-50

2017-07-06 21-46-39
実家は快適だけど、こいつらが居ないと寂しい。


ただいま、WOWOWでシンゴジラ放映してますが、しっかり小出恵介出演してますわ(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply