何故?

2017-07-05 07-59-45
昨日のあさはん。

2017-07-05 08-17-04
昨日の弁当。


2017-07-05 18-21-41
昨日の夕飯。

2017-07-05 21-14-37
夕飯食って、文ちゃん連れてまた実家(笑)


2017-07-06 07-23-20
昨日は、DVAのサントラに聴き入ってました。いいねぇ~。
1981年のフランス映画ですが、わたくしが観た映画の中でもベスト3に入る素敵な映画です。
このブログでも何度か紹介してますね。

初めて観たのが1987年7月19日。
日にちまで覚えてる程の映画です。
もう、映像から音楽まで最初から最後までスタイリッシュな映画です。


愛して止まない映画です。
前にも書きましたが、90年代にホイットニー・ヒューストン主演でハリウッドでリメイクの話しがあったのですが、企画が流れた様子でホント良かった(笑)
マジで嫌だった。この映画を穢してほしくない!!!

2017-07-06 07-23-52
昨夜、文ちゃんは頑なに婆ちゃんと寝るのを拒否して、俺にベッタリ状態(笑)
婆ちゃんプライドがズタズタの夜(爆)
父ちゃんと一緒に寝ました。


IMG_781020170706.jpg
実家のあさはん。美味しゅうございました♪

2017-07-06 07-24-12
九州じゃ大変な事になってるのに、こちらは良い天気で…。
ウチの実家も土砂災害警戒区域に入っているのでね…。


IMG_781220170706.jpg
アパートに奥さんと健ちゃん迎えに行って出掛ける。
*停車してる車ですよ!(笑)

IMG_781420170706.jpg

IMG_781320170706.jpg
奥さんがすっかり気に入ったHORIZON LABへまた行ってきました。

IMG_781520170706.jpg

IMG_781620170706.jpg

IMG_781720170706.jpg


今月の営業は明日までです。

IMG_782020170706.jpg
ここで夜景見ながら珈琲じゃなく、酒が飲みたいわたくし(笑)


IMG_782220170706.jpg
帰りにドンキに寄ったら、商品カートの中に風船…コンドームでした(爆)
何故??


2017-07-06 11-51-40
お昼は実家でタケノコご飯。

2017-07-06 12-10-27
海苔で巻いて食う。

2017-07-06 11-52-26
奥さんに柿だよ!って言ったら見事に騙されました(笑)

2017-07-06 11-44-16
健ちゃんは実家で2時間ほど昼寝。

2017-07-06 11-46-51
文ちゃんは、父ちゃんのスニーカーが気に入った様子(笑)

2017-07-06 11-44-53
ザクロの花は見頃を過ぎました。

2017-07-06 11-45-22
ネットでザクロの花がタコさんウインナーに似てると言っていた人がいましたが…たしかに!!
正確には実の部分ですけどね。

2017-07-06 11-46-06
アケビも実を付けてました。


2017-07-06 18-14-43
今日の夕飯は、盛岡冷麺。ごちそう様でした♪



関連記事

Comments 2

五十六  

★のんさん♪
お体大丈夫ですか??
珈琲買ったんですね。味はどうでしたか?
可愛い少年だったでしょ?
来月は桐生祭りもあるので、それも兼ねて出掛けてくださいよ!!
場所分かりずらかったんじゃないかな??

2017/07/08 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

コーヒー

5日の朝 酷いめまいで立ち上がることも出来ず 6日に病院に連れて行ってもらい
その帰りに足を延ばしてコーヒーを買ってきました。
買いはぐったら1ヶ月待ちですものね!
めまいはだいぶ落ち着いてきましたが コーヒーはもう少しお預けです。

良性の発作性のめまいが時々あります。
父も姉もなので、体質の遺伝みたいです。

2017/07/07 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply