今更

2017-07-04 08-14-17
今日のあさはん。


IMG_779920170704.jpg
今日は、職場の行事で皆を連れ日帰り温泉へ。


IMG_779320170704.jpg
露天風呂のある個室を予約していたのですが、あいにくの雨(笑)


IMG_779220170704.jpg
まぁ、どうせ濡れるので全然OKですけどね。
みんな喜んでました。


IMG_778620170704.jpg
お昼は、わたくし冷やし中華。
付け汁が辛い辛い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_780020170704.jpg
今度は家族で来たいですね。個室なら遠慮なく入れますしね。


2017-07-04 18-42-40
今日の夕飯、ごちそう様でした♪


2017-07-03 19-11-46
あらためて昨日購入した珈琲飲んでみたけど、美味いねヾ(・ω´・。)ォィォィ


7月8日(深0:05~1:00)に『言の葉の庭』テレビ朝日で放映されますよ♪


以前にも書きましたが、この映画を観てもう一度恋してみたいなぁ~と本気で思い今の奥さんにプロポーズしたんですわ(笑)
記念すべき映画。
今の時期にぴったりの映画です。


すみません…すっかり忘れてました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
6月24日はUFOの日でした( ̄□ ̄;)!!今更!!!!


あーしくじった。
小説が大好きで、アニメ版はあまり興味が無いのですが、この主題歌は凄く好き。


関連記事

Comments 0

Leave a reply