実家2

2017-07-01 18-11-38
昨日のあさはん。
猫まんま。らくちん♪


2017-07-02 08-20-46
昨日も、ジップロック弁当。らくちん♪


2017-07-03 11-54-09
仕事終わって、文ちゃん連れて実家へ(笑)またかい。

IMG_7754170703.jpg

IMG_7765170703.jpg
子供分散させれば少しは奥さんも楽なのさ♪
ハァ…夫婦の営みが疎かにヾ(・ω´・。)ォィォィ
最近してないよなぁ…ヾ(・ω´・。)ォィォィ

奥さんの妹が来月第二子出産なのですが、女の子だって( ̄□ ̄;)!!
娘が欲しい!!!
作る自信はあっても3人目育てる自信はない(爆)

2017-07-02 22-09-09
俺の部屋のエアコンが壊れてて、昨日は妹の部屋で過ごす。


2017-07-03 11-53-34
昨日のお供。
八八艦隊物語は5巻が最終章。
泣けるんです(ノД`)
戦艦長門の最期が泣けるんです(ノД`)

Ngagato121.jpg
戦艦長門は、八八艦隊計画艦16隻の一号艦として建造された戦艦で、実際の歴史では太平洋戦争終結時、唯一行動可能な状態で生き残った戦艦でした。
長門は、戦後アメリカ軍の水爆実験の標的艦として接収され南太平洋の海に沈んでいます。
この小説の最期も長門が水爆実験により沈むところで終わるんです。
世界最強と恐れられた日本海軍の最期がむなしく切ないです。

わたくしが、一番好きな戦艦なんですよ長門。
因みに太平洋戦争時、日本海軍が保有していた戦艦は12隻。
「扶桑」「「山城」「伊勢」「日向」「金剛」「榛名」「霧島」「比叡」「長門」「陸奥」「大和」「武蔵」



2017-07-02 23-42-58
都議会選挙開票速報見てたけど、龍円愛梨が当選してて驚いた!つーか、久々に見た(笑)
十数年前、土井善晴のおかずのクッキングのアシスタントしてて好きだったんですよね(笑)

2017-07-03 11-53-58
今朝は良い天気で、恐ろしいほど暑い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_7769170703.jpg
めんたいご飯最高♪

IMG_7770170703.jpg

IMG_7771170703.jpg

IMG_7772170703.jpg

IMG_7773170703.jpg

IMG_7774170703.jpg

IMG_7776170703.jpg

IMG_7778170703.jpg

食後は、実家裏の菩提寺を散歩。

文ちゃん、自分の家の庭と勘違いしてるフシあり(笑)


IMG_7779170703.jpg
何故か、北関東の山奥に広島の原爆の火があります(笑)

2017-07-03 12-15-10

2017-07-03 12-20-51
その後、奥さんをアパートに迎えに行って、出掛ける。
市内が見渡せる山の中腹。

2017-07-03 12-21-05
先日記事にしたHORIZON LABOへ行ってきました。

とっても可愛らしい少年が頑張ってました!!

2017-07-03 12-21-24
平日ですが、お客さんも次から次へ来てました。頑張れ!!
珈琲買ってきて、奥さんと母親さっそく飲みましたが「美味しい!!」との事。
わたくし一口飲ませて貰いましたが、味わかんねぇ(笑)
珈琲嗜まないのでね(爆)
でも、珈琲特有?の飲んだ後に口中に残るあの感じがなくて飲みやすかったです。
俺、珈琲の何が嫌いって、口中に残るあの感じが(うまく表現できない)嫌なんですわ。

詳しくは、奥さんのブログにて(Click)

2017-07-03 12-38-30
お昼は、はま寿司。


2017-07-03 12-42-52

2017-07-03 12-43-50

2017-07-03 12-46-27

2017-07-03 12-51-52
〆はとんこつラーメン。美味しかったです。


2017-07-03 16-24-21
そうそう、昨日7月2日で天が我が家に来て1年でした。
甘えん坊で可愛いんだけど悪戯で。。゛(ノ><)ノ ヒィ





関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
100gが800円で200gが1600円だそうです。
それだけの価値はあるそうですよ♪

もちろん挽いてくれます。営業が1日から7日までの一週間ですが、売り切れる可能性あるので早めがいいですよ。
はま寿司、そうそう、さび抜き反対です!!!(笑)
安くていいですよねぇ〜♪

3人目頑張るかな?(笑)経済的に無理です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
アドバイスありがとうございます♪
娘は生まれた時点で俺が、その先の先を心配する可能性大(爆)欲しいんですけどね。
男より女は父親として心配が多い…。

2017/07/03 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/03 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply