隊長

2017-06-28 08-04-09
今朝、寝坊して慌てて文ちゃんと自分のあさはん作る。
猫まんま+納豆(笑)


2017-06-28 08-15-02
弁当も時間がなくて、ジップロックにご飯詰めておかず全部乗せ(笑)
コレはコレで美味い♪
毎回コレでもいいかも。


今日は会議。。゛(ノ><)ノ ヒィ
新しい部署での3回目の会議でしたが、まぁつつがなく終わってε-(´∀`*)ホッ

新しい部署に異動して間もなく3ヶ月になりますが、慣れません(笑)
環境が変わると最低半年は場慣れしないんですわたくし。。゛(ノ><)ノ ヒィ
中学、高校、専門学校、前の職場、前の部署全部慣れるのに半年かかったし(笑)
しかし、以前と決定的に違う事は、管理職と言う役職が付いての異動って事。。゛(ノ><)ノ ヒィ

一般職員の様な甘えが許されないって事が一番辛いんですよね。
でも、わかんねぇもんは、わかんねぇし、出来ない事は出来なし時の流れに任せるしかないので開き直ってますわ(笑)
出来れば降格希望(笑)

パトレイバーの後藤隊長じゃないけど、ホント「命令も強制も嫌い」なんです(笑)
後藤隊長は部下を上手くのせて、自ら動くように仕向けますが、俺にはそんな人心掌握術がない(爆)

2017-06-28 18-58-13
今日の夕飯、ごちそう様でした♪


後藤隊長の名台詞(笑)
素晴らしい!!!



あー今日はパトレイバー観よ(笑)
後藤隊長の様な大人になりたかったわ(爆)



1作目も傑作だけど、2作目の方が好きだなぁ~やっぱ。


そうそう!実写版パトレイバーで大田原さんを演じた堀本能礼さんが、18日に46才で逝去されたって…若いのに…ご冥福をお祈りましす。遺作は「シン・ゴジラ」?
関連記事

Comments 0

Leave a reply