カンパネルラ

2017-06-25 08-08-25
日曜の朝。
父は仕事です。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-06-25 10-04-18

2017-06-25 10-24-04
朝一でKIRYU駅。

2017-06-25 10-27-38

2017-06-25 10-29-46

2017-06-25 10-41-19

今日はイベントで、みんなで電車に乗って出掛けました。
旅番組で年中紹介されるWATARASE渓谷鉄道で♪

2017-06-25 13-14-21
地元大学生が企画運営してるイベントですが、いつも思う事は学生さんの運営能力、行動力には感心してます。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなぁと思えます。
みんなホント心から楽しい一時を送れたと思います。

若いっていいね♪
今ごろみんなで打ち上げでもしてるかな??(笑)

IMG_7721170625.jpg

IMG_7722170625.jpg
お昼は、Hotto Mottoの唐揚げ弁当。



2017-06-25 15-47-55
帰りは、トロッコ電車で♪


IMG_7723170625.jpg

IMG_7724170625.jpg
先週の帰れまサンデーで、タカ&トシとダイヤモンドユカイと森泉がここで飯食ってました(笑)
昔からある食堂ですが、食べた事なかったので今度行ってみたいです。
エビ丼食いたい!!!

2017-06-25 18-40-09
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

2017-06-24 22-19-16
酒の肴は、枝豆とエビの炒め物。


今日、イベントのBGMでこの曲が流れてて妙に気になり学生さんに「誰のなんて曲?」って聞いちゃった(笑)
なんかいいなぁ~と思える曲。
水曜日のカンパネラって名前は聞いた事あるけど曲はちゃんと聴いた事なかったわ。
どーしても水曜日のカンパネルラって言ってしまう俺(爆)

たまには若者と触れあうのもいいもんだ♪








関連記事

Comments 0

Leave a reply