輪廻

2017-06-23 08-26-34
昨日のあさごパン。
朝からパン食う俺…キャラじゃない(笑)


2017-06-23 08-26-24
ナギはクローゼット。

IMG_7706.jpg

IMG_7707_201706241927082f6.jpg
昨日は、文ちゃん連れてファミマ(笑)
今日はお兄ちゃんが来た!って店員のお姉ちゃんに喜ばれた(笑)


2017-06-23 14-50-12
文ちゃんは、天上天下唯我独尊睡眠(笑)


2017-06-23 12-27-09
昨日のお昼は、大根葉納豆炒飯。


IMG_7710_20170624192709136.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
昨日は凄かった!!!書けませんが色々あって超疲れまくり。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あまりにも疲れたので、昨日の相方と一緒に早々に退勤。


2017-06-23 13-24-09
9:50帰宅。癒やされる(笑)


IMG_7716_20170624192712478.jpg
帰宅して一家で買い物。
群馬の胃袋と言っても過言じゃないベイシア(笑)

IMG_7711_201706241927110a2.jpg

IMG_7719.jpg
車の中はゴミだらけです(笑)

2017-06-24 11-56-53
お昼は、そうらーめん冷やし中華風。

昼喰って寝ますが、お子様達が騒々しく熟睡出来ません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
10年前、上司が子供がうるさくて、ぐったり _ノフ○ 勤務明けでゆっくり寝られず辛いと言ってたけど、まさか自分がそれを経験することになるとはね(笑)
輪廻転生ヾ(・ω´・。)ォィォィ違う!!


2017-06-24 18-21-53
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply