動乱

2017-06-22 08-23-16
今日のあさはんは、父ちゃんが作りました。休みなのに5:00に起こされた。。゛(ノ><)ノ ヒィ
文ちゃん、タマネギの味噌汁美味かった様でおかわりした♪


2017-06-22 10-04-44

2017-06-22 10-04-55
しかし、ホント最近やんちゃ過ぎて。。゛(ノ><)ノ ヒィ

早起きしたので、あさはん食ってまた寝る文ちゃん( ̄□ ̄;)!!
だったらもう少しゆっくり寝てれば良いのに!!!俺を巻き込むな。。゛(ノ><)ノ ヒィ

170622IMG_7701.jpg
文ちゃん寝ちゃったので、健ちゃん連れていつものファミマ(笑)
健ちゃんファミマデビューです。

170622IMG_7702.jpg
いつも居る店員のお姉さんが、「下の子居たンですね!!」って驚いてた(笑)
「上の子も下の子も目がお父さん似ですね」って。
以後、健ちゃんもよろしくお願いします(笑)
今日はオーナーの奥さん不在でした(ノД`)


2017-06-22 12-31-39
今日のお昼は、ファミマの盛岡冷麺。
盛岡で食いたいなぁ。

170622IMG_7704.jpg
午後は一家で野菜直売所へ。

2017-06-22 15-16-17
大根葉とラディッシュ購入。大収穫さ♪


2017-06-22 15-16-37
らっきょうも買ってきた。漬けます♪


2017-06-22 17-51-03_001
今日の夕飯、ごちそう様でした♪


2017-06-22 17-50-54
ご飯は、大根葉で菜めしにしました♪うんまい!!


先ほど(20:00)セブンにタバコ買いに行ったら、姪っ子の真央にそっくりな子がバイトしてて…真央に会いたくなった!!!
真央ちゃん高校に入学してボクシング部に入ったんだって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
何考えてんだか…。



昨日、酒飲みながら「動乱」観てて号泣(笑)
初めて見たのは中学生の頃で、もう何回観たか分からない程観てるのに号泣(笑)
良い映画なんですよぉぉぉぉ!!!

心より愛してるから抱けない男と、愛してるなら抱いてと泣く女…。不器用だね健さん(ノД`)
このブログで何度も「動乱」の記事は書いてるので詳しくは書きませんが、高倉健主演の映画だけど、この映画の主役は米倉斉加年です!!!!ホント良い役で、美味しいところ全部持って行ってます(笑)



主題歌がまた泣けるんですわ(ノД`)


関連記事

Comments 0

Leave a reply