スタバ

2017-06-19 08-16-46
今日のあさはん。

2017-06-19 08-20-45
午後から出張なので、大急ぎで弁当食う。。゛(ノ><)ノ ヒィ

170619IMG_7676.jpg

170619IMG_7677.jpg
前橋まで行ってきました。
数ヶ月後に群馬県庁で行われるイベントの幹事にウチの職場になっており、わたくし実行委員の一人として参加。
タダ座ってれば良いと思ったら、いきなり話しを振られ大慌て。。゛(ノ><)ノ ヒィ
大勢の人の前で喋るのホント苦手なのです(ノД`)


170619IMG_7679.jpg
会議終わって疲れ果てスタバで休憩(笑)
やっぱいたわ、スタバでMacBook開いてるヤツが(爆)
学生の様で勉強してるのかな?とさりげなくMacのぞき込んだらYouTube見てた(笑)

ここのスタバ10年ぶりでした。
10年前、K君と映画観た帰りに寄って以来かな??
観た映画は、ヱヴァンゲリヲン・序だったか、大沢たかお主演のミッドナイトイーグルだったか??たぶんどちらかだったと思うけど…エヴァ…序が公開されてすでに10年経っちゃうって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まさか10年経っても完結してないとは、この時点で夢にも思わなかったな(笑)


懐かしい!!もう10年前なんだねぇ。
この映画観て以来、大沢たかお見るとどこからかトマホークが飛んでくるんじゃないかと思ってしまう自分(笑)
俺だって、文ちゃんのためなら命掛けられるから!!!たかおなんかに負けないわ(爆)

あっ、良い映画ですよ♪俺は大好きです。

2017-06-19 08-29-00
文ちゃんのためなら命さえ…っておいおい!!腕白です。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-06-19 19-09-50
今日の夕飯、ごちそう様でした♪


コレも10年(笑)
まさか10年経っても完結出来ないとは当の庵野も予想してなかったと思うし、まさかその間にゴジラを監督するとは夢にも思わなかったろうし(笑)人生って面白いよね(爆)





関連記事

Comments 0

Leave a reply