いいんじゃね?

2017-06-10 07-47-24
今日のあさはん。

今日は仕事でした…疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-06-10 00-02-25
昨夜、TV見ながら酒飲んでて、ふと横を見たらスケキヨが(笑)

2017-06-10 00-02-43
この時期、姫のへそ天に癒やされまくりです(笑)


2017-06-10 00-34-07
可愛いけど、あんまし抱かれるのも撫でられるのも嫌いな姫。


2017-06-10 19-04-59
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


2017-06-10 19-32-53
文ちゃんはムジカピッコリーノ見てますが…エアダスターのスプレー咥えてます。
サックスのつもりらしいです(笑)

ヴァイオリンが趣味の奥さんの血引いてますね。なんか、なんでも良いから楽器弾ける子のなって欲しいですね。
八木節の笛吹いてたりして(笑)
まぁ、それはそれでいいけどね(爆)

小出恵介の件ですが、俺的にはどうでもいい話しなのですけど…彼のお陰でシンゴジラの地上波放映が絶望的と言う噂が。
来月WOWOWで放送するのですが、衛星放送ではOKなのか?
まぁ、彼が登場するシーンは1シーンで5秒にも満たないシーンですし、台詞はありますがカットしても全然ストーリーに障害がでるワケじゃないし、カットして放送すればいいんじゃね?と思いますけど。


関連記事

Comments 0

Leave a reply