う●ち

2017-06-08 09-54-28
今日のあさはん。

2017-06-08 10-14-58
ちゃんとクッション持って来て、キーボードに手が届くように調整してる文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-06-08 10-15-12
いつかキーボード壊される予感(ノД`)


170608IMG_7542.jpg
文ちゃんinイオン(笑)
イオン来るの1年ぶりかな??


170608IMG_7552.jpg

170608IMG_7555.jpg

170608IMG_7557.jpg



1年前は一人でしたが、1年後には弟が居る(笑)

170608IMG_7563.jpg
健ちゃんう●ちしてます(笑)

170608IMG_7565.jpg
文ちゃんにとっては夢の様な場所(笑)


170608IMG_7560.jpg
わたくしのお昼は、冷やしちゃんぽん。


170608IMG_7569.jpg
奥さん塩豚うどん。


170608IMG_7567.jpg
今日は雨のはずが、午後は晴れ間が出てたね。
このイオンは、映画を一人で観に来る場所だったのが、家族連れて歩いてる今…しみじみ不思議だと思った俺(笑)

丁度、東日本大震災が起こる1週間くらい前にイオンのフードコートで飯食ってたら、ウチの両親が偶然居て遠くからその姿を眺めて「老いたなぁ~」と思った。家で毎日見てるのにね(笑)
そして、遠くない将来この2人も居なくなっちゃうんだよねぇ~なんて思って切なくなった思い出が。
2人が居なくなったら俺は1人かぁ。とか思ってたけど今、家族いるんですよね(笑)



2017-06-08 17-43-13
今日の夕飯、カレー。ごちそう様でした♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply