小さいおっさん

2017-06-06 09-36-03
昨日のあさはん。
カマス!!!!

2017-06-06 12-15-11
昨日のお昼は、ジャンバラヤ。
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。


IMG_7533.jpg
10:00帰宅(笑)

IMG_7534.jpg
姫ちゃん可愛い♪

2017-06-07 12-20-02
今日のお昼は、今年初の「そうらーめん」。
この季節そうらーめんさ♪

2017-06-07 12-20-52
文ちゃんも一緒にそうらーめん…。
この子、最近四つん這いでご飯を食べようとします。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-06-07 12-21-11

2017-06-07 12-21-24
行儀が悪いどころの話しじゃないんですけど…猫に育てられたから仕方ない部分もヾ(・ω´・。)ォィォィ
彼にしてみりゃ、猫の真似して食べて何が悪いの?って感じなのでしょうか。

なんか、アマラとカマラと言う狼に育てられた子供の話を思い出しちゃう。。゛(ノ><)ノ ヒィ
北海道の爺ちゃんは躾には大変厳しい人なので、爺ちゃんの前でこんな事したらぶん殴られるぞ(笑)
つーか、親が怒られる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-06-07 12-33-25
食後寝る…寝るのですが、天が一緒に寝てくれて暑い(笑)
ありがた迷惑。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2017-06-07 17-18-03
寝たけど、文ちゃんに2時間ほどで起こされる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
その後スーパーに買い出し。
夕飯は、魚屋さんの海鮮丼。

IMG_7537.jpg
食後は、日帰り温泉♪
そして事件が、サウナに入っていたんですけど、先客のお爺さんがサウナから出ようとして立ち上がった途端、サウナの床が抜けた( ̄□ ̄;)!!

このサウナ熱源が床にあるので、あわや大惨事になるところでしたが、幸い怪我もやけどもなくε-(´∀`*)ホッ
ホント危なかった。

入浴後、マッサージ器で15分マッサージしてきました。
あ~生き返る。

2017-06-07 19-39-11
新型iMacが発表されましたね。
でも、今のiMacがまだ購入してから3年なので買う予定はないですけど。

MacBookProが購入してから7年ですから、もうそろそろ買い換え検討したいですよねぇ。
奥さんが使ってるiMacは8年。まぁ、動くウチはとことん使いますけど。
奥さんが北海道時代から使ってたMacBookは死亡してます(笑)

あー車買い換えないと…もう、14年です…。
車買う予算ならMac何台買えるだろう(笑)ヾ(・ω´・。)ォィォィ



俺はこんなシーンを夢見てたんだけど(笑)
生まれたのは男2人。。゛(ノ><)ノ ヒィ


きたろう…小さいおっさんだったのに、今や小さい爺さんになっちまった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
俺も老いるワケだ。

シティボーイズのファンになって23年。
40代だったきたろうも来年70才。。゛(ノ><)ノ ヒィ












関連記事

Comments 0

Leave a reply