最高

2017-06-05 07-57-37
今日のあさはん。
彩り玉子かけご飯。

今日も忙しかったです…。
そして、もうすぐ梅雨入りだねぇ。

2017-06-05 18-39-41
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

2017-06-04 22-07-06
今日の酒の肴。
ナスとキュウリの浅漬け!!最高♪
関連記事

Comments 2

五十六  

Re: ぺヤング

★のんさん♪
ペヤングの納豆ですよね!存在は知ってるのですが、ここら辺のスーパーでは見かけないんですよ。
ウチの奥さんは、この焼きそばが発売される前からペヤングに納豆混ぜて食べて「超絶美味い」って言ってたんですよね(笑)
スーパーで見かけたら是非奥さんと食べてみたいと思います!!!
ありがとうございました♪

2017/06/07 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

ぺヤング

ベイシアで『ぺヤングソースやきそばプラス納豆』というものを見つけたのですが…
これこそ五十六さんのためのぺヤングv-219
是非 召し上がっての感想をお聞きしたいです。
私、やきそばも納豆もぺヤングも好きなのですけど(笑)

初物食べて頑張ってくださいi-236
税込159円でした。

2017/06/07 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply