観てます

2017-06-04 09-03-39
今日のあさはん。

2017-06-04 15-07-00
今日は休み。


170604IMG_7482.jpg
良い天気でしたが、風が強い。


170604IMG_7480.jpg
家族でお出かけ。

170604IMG_7484.jpg

170604IMG_7485.jpg

170604IMG_7492.jpg
フードコートも昼前はガラガラですが、昼近くになると休日は座れないほどです。


170604IMG_7496.jpg
文ちゃんの昼飯。


170604IMG_7499.jpg
いただきます。


170604IMG_7504.jpg
健ちゃんは、遊んでます。

170604IMG_7508.jpg
父ちゃんの昼飯。
鶏白湯ラーメンは販売終了しちゃったんだね。。゛(ノ><)ノ ヒィ


170604IMG_7509.jpg
駄菓子屋で、好き勝手にかごに品物入れる文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ
入れた品物を元に戻す父(笑)


170604IMG_7513.jpg
健ちゃん昼寝(笑)

170604IMG_7514.jpg
文ちゃん真似する(爆)

170604IMG_7516.jpg
文ちゃん初ポップコーン。美味かったらしい(笑)
あと2,3年経てば父ちゃんと映画観に行けるかな??


170604IMG_7520.jpg
庶民の味方「やましろや」(笑)
ホントここは安い!!!近所に欲しいスーパーです。


170604IMG_7521.jpg
そして、いつものファミマ。
店員さん総出で文ちゃん見送ってくれました(笑)
ここほどアットホームなコンビニないと思う。


170604IMG_7522.jpg
車の屋根ではしゃぐ文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-06-04 16-17-09
帰宅。文ちゃん昼寝。

2017-06-04 16-16-55
健ちゃん読書。

2017-06-04 16-18-15
健ちゃん間もなく生後10ヶ月です。

2017-06-04 18-00-18
今日の父ちゃんと文ちゃんの夕飯、麻婆丼。ごちそう様でした♪


2017-06-04 17-49-54
ムジカピッコリーノ真剣に観てます…父ちゃん録画した映画観たいんだけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今現在(19:50)も観てます。。゛(ノ><)ノ ヒィ






もう26年前ですねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
当時付き合ってた彼女との連絡手段は、諸事情があって交換日記でした。
携帯電話も、インターネット(当時はパソコン通信)もなかった時代…固定電話だけが連絡手段だったんですよね。
それが出来なくて交換日記でした(笑)
懐かしい。
急用で連絡しなきゃならない時は、彼女の友達に電話して中継ぎしてもらったり…苦労しました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
交換日記ではお互いを「カンチ」と「リカ」と呼んでました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
青かったな俺(爆)
まだ若者でしたから…にしても、青い!!!(笑)

今って良い時代と言うか、便利になりすぎるのも考え物だと思いますわ。
でも、ネットが無かったら俺、結婚してないよな(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply