幸せ


170603IMG_7476.jpg
朝、ナギがベッタリ♪




2017-06-03 07-57-33
今日のあさはん。


2017-06-03 09-35-02
文ちゃんは「ムジカピッコリーノ」鑑賞。

2017-06-03 09-36-56
今日も仕事でございます。


170603IMG_7479.jpg
良い天気だねぇチクショウ!!!


170603IMG_7478.jpg
外で弁当食いました(笑)


2017-06-03 20-21-33
19:30帰宅…ぐったり _ノフ○ 今日の夕飯。ごちそう様でした♪

170603IMG_7465.jpg
酒飲んでTV観てるとトコトコやってくる小町(*´▽`*)うっとり

170603IMG_7455.jpg
膝に乗ってくる(*´▽`*)うっとり
あー幸せ♪



これ行きたい!!!!佐藤勝音楽祭!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

伊福部昭と共に日本映画を音楽で支えた巨匠です♪


用心棒のテーマが大好きです。
黒澤明からは、ブルドーザーが街を走り抜けていく様な音楽を!と依頼されたそうです。




メカゴジラのテーマも好き。
伊福部昭の音楽が陰なら、佐藤勝の音楽は陽なんですよね。
この音楽に乗って登場するメカゴジラの圧倒的パワーに当時保育園児だったわたくし、興奮しまくりでした(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply