ストレス

2017-05-30 07-59-49
昨日のあさはん。


2017-05-30 08-00-12
小町が猫草大好きなので育てて食べさせようとしたら天が。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-05-30 08-15-46
場所を変えて食べて貰う。

170531IMG_7444.jpg
そして、文ちゃん連れていつものファミマ。
オーナーの奥さん以外の店員さんともすっかり顔なじみの文ちゃん(笑)

170531IMG_7441.jpg
バナナ欲しがる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
スーパーの方が安いのですが…。


2017-05-30 12-10-16
お昼は炒飯。


170531IMG_7447.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。



2017-05-31 11-42-21
10:00帰宅。眠いけど文ちゃんとちょっと散歩して、お昼は合盛り。

2017-05-31 19-08-19
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

2017-05-29 23-05-56
酒の肴はキュウリとナスの浅漬け。
美味いよねぇ(*´▽`*)うっとり

170531IMG_7450.png

にしても…新年度になってから酒の量が大幅に増えてしまい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
仕事のストレスを酒で解消するのは間違いなのですが、わかっちゃいるけど…。

ブログにも掛けない、家族にも言えない仕事の悩み辛さ山のようなのですわ(笑)
新部署に配属され2ヶ月…2ヶ月で何を期待し、何を望んでいるのか?無理すぎね??つーか、もう少しちゃんと引き継ぎしてもよくない?(笑)
あ~嫌だ嫌だ(爆)

関連記事

Comments 0

Leave a reply