昼顔

2017-05-25 06-30-52
今日は、早番勤務で5:00起き。


170525IMG_7431.jpg
お昼は、「おにぎり丸」のおむすび。
俺は子供の頃から「おにぎり」ではなく「おむすび」と呼んでいるので変えられない(笑)


2017-05-25 18-54-05
今の部署は、仕事中に事務仕事しても良いと言うか、現場の職員が気を利かせてくれてくれるんです。
もの凄くありがたい。
以前の部署は、日中に事務仕事してるのが悪い様な雰囲気があって、なかなか職員室で事務仕事出来なかったんです。
だからぐったり _ノフ○ 勤務の深夜に溜まった仕事をこなしていたのですが…。
そう書くと、今の部署が良い部署に感じられると思うでしょうが…世の中そうはうまくいかないもので(笑)
以前の部署よりも、事務仕事が多いと言う(爆)


家に仕事は持ち帰らない主義を貫いているのですが、それもままならないかも。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、個人情報を取り扱うのでデータの持ち出しは禁止なのですが、それ以外の事務仕事は…どうしようかなぁ。
なるべく、職場で完結させますけどね。

あー、ボーナス出たら老眼鏡買いますわ(笑)


2017-05-25 18-52-04
16:00帰宅。日中雨でしたが、夕方はうっすらと日が差してましたね。

2017-05-25 18-52-50
文ちゃんとTV鑑賞。

2017-05-25 18-52-53
「昼顔」ですが(爆)

2017-05-25 16-46-01
今日の夕飯、ごちそう様でした♪

2017-05-25 16-45-45
文ちゃんの夕飯。




関連記事

Comments 0

Leave a reply