少年は…

2017-05-21 07-46-19
bayfm「Rise and Shine」を聴きながら弁当作り。

と思ったら起きてきた奥さんが弁当作ってくれた♪

2017-05-21 08-13-48
なんか、仙台四郎が居ると思ったら健ちゃんでした(笑)


2017-05-21 08-09-30
今日のあさはん。

2017-05-21 07-39-13
そして、浅漬けきゅうり(笑)

2017-05-21 08-27-56
文ちゃんの玉子焼きはハート型じゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-05-21 08-14-28
7連勤最終日!!!!長かったなぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
最終日は早引きしました(笑)


2017-05-21 21-32-06
姫が朝から目やにとクシャミが酷く、早引きして病院に連れて行きました。
結膜炎との事で、注射して目薬処方して貰った。


2017-05-21 21-32-00
小町は自分も連れて行かれると思ったらしく、隠れてしばらく出てきませんでした(笑)
4匹の中で一番臆病なんですよね。
そんな臆病な小町が飛行機に乗って群馬まで来てくれたんだと思うと愛おしいです。

2017-05-21 19-01-11
夕飯は、病院返りにコンビニで調達。


20170521IMG_7385.jpg
食後は、日帰り温泉!!!!
7日分の疲れ癒やしてきました♪
あーホント…やっと怒濤の日々(火の七日間)が終わりました♪




いやぁ~何度観てもこのラストは胸が締め付けられます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今から30数年前の小学生だった頃味わったあの何とも言えない胸苦しさと切なさと喪失感が今でも襲いかかります。
女性と付き合った事もない小学生のガキが、失恋を疑似体験しましたから(笑)
そして少年は大人になる…。
当時、そっかいつか俺も大人になるんだなぁ~と思ってましたが、今じゃ…そして中年は老人になる…。って年齢にさしかかってまして。。゛(ノ><)ノ ヒィ

文ちゃんと健ちゃんが、少年から大人になる頃、アタクシ生きてるのか?(笑)
話しずれてますが999はいい!!!!



関連記事

Comments 0

Leave a reply