生き返る

2017-05-19 06-29-25
今日は早番勤務なので5:00起き。
お昼の弁当は、手っ取り早くコレ。

2017-05-19 06-40-20
あっという間に完成(笑)


2017-05-19 06-29-43
猫になりたい。

2017-05-19 12-50-51
しかし!入浴介助の用意を忘れ、お昼に家にとりに行く。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そして、奥さんのペヤング貰いました(笑)


2017-05-19 12-57-42
文ちゃんも一緒に喰う。
15:30勤務終了し、ガソスタで車の洗車と車内に掃除機掛けてきた。
ホント久々。もう汚いったらありゃしない状況だっのでスッキリ。
子供が居ると、食いカスやら何やらが沢山で。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-05-19 17-14-32
今日の夕飯。ごちそう様でした♪



2017-05-19 17-23-01
今日は暑かったね。。゛(ノ><)ノ ヒィ


toraPhotoPhoto0403_20170519204925122.jpg
とうとうE4系MAXが引退するって事で(ノД`)

新幹線の中で一番好きな新幹線でした。
確かに2階建て新幹線はバリアフリー化が難しいし、車体が重いから速度が出せないけど、なんか東日本の人間には見慣れた存在だったので寂しいですね。


2012年に東京行った際に乗ったのが初めてでしたが、引退するまでにもう一度乗りたいな。





今の部署の20代職員が「ヤマト」観たいと言うのでDVD全話貸す(笑)

すっかりはまった様子で、ヤマトの話しで盛り上がる。
しかし、彼は当然オリジナル版は知らないので教えてあげる。そして沖田艦長が生き返ってしまうと言う黒歴史まで(爆)
凄くショック受けてたわ(笑)

新シリーズで沖田艦長生き返らすなんて事しないですよね!!!!って…俺に言われても。。゛(ノ><)ノ ヒィ
死んだ人間が何事も無かった様に生き返るのはヤマトの名物ですからヾ(・ω´・。)ォィォィ

関連記事

Comments 0

Leave a reply