あと4日

20170517IMG_7370.jpg
昨日は、朝から一家でいつものファミマ。


20170517IMG_7372.jpg
昨日は、オーナーの奥さん居なかったね。。゛(ノ><)ノ ヒィ



2017-05-16 12-20-06

2017-05-16 12-25-14
お昼は、ファミマの炒飯とラーメン。


2017-05-16 13-57-38
天と昼寝する文ちゃん。


20170517IMG_7380.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務でした。
昨夜は比較的平穏でしたね♪

夕飯摂れたのが22:00だったから(笑)

2017-05-16 13-57-28
11:00帰宅。


2017-05-17 11-26-27
だんだん顔が引き締まってきた健ちゃん。
脱ゴマちゃん!!(笑)

2017-05-17 11-25-02
疲れ切ってる父にお構いなしの文ちゃん。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-05-17 11-26-55
最近のブーム、パソコンデスクに座る事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そのうちMacを倒されるんじゃないかと思った瞬間、Macに思い切り寄りかかって。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-05-17 20-44-04
なにすんじゃ!!!と怒ろうとしたけど、その衝撃でiMacのディスプレイ下にある、吸気口から大量の埃が( ̄□ ̄;)!!
しばらく掃除してなかったんだ!!!!
偉いぞ息子!!!(笑)


凄まじい埃が出てきました。すっかり掃除忘れてたんだよねぇ。
熱暴走起こすからね。分解掃除したいけど、シロウトが下手にいじると怖いからね。
掃除機とエアーダスターで掃除しました。

2017-05-17 11-26-01
今日のお昼、ペヤングヌードルシーフード。


2017-05-17 18-45-08
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


7連勤の3日目終了…あと4日頑張ります。ぐったり _ノフ○



関連記事

Comments 0

Leave a reply