真っ当に

2017-05-15 07-33-18
今日のあさはん。
魔の7連勤初日ですわ。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2017-05-15 08-08-31
朝から賑やかです。


2017-05-15 08-09-56
今日の慌ただしい1日でした。


2017-05-15 19-00-48
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

manotoki123212.jpg
先日、日本映画専門チャンネルで「魔の刻」を放映していて30年ぶりに観てしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
以前に(おそらく2010年ごろ)二度と観たくない映画として紹介した映画です。

30年前、この映画観て熱出したんですよ(笑)
ショッキングでね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

岩下志麻、坂上忍主演の映画ですが、内容が母子相姦なんですよ( ̄□ ̄;)!!
母親と息子が…そんな事があるなんて、ウブな学生だったわたくしには信じられない世界でして。。゛(ノ><)ノ ヒィ
母ちゃんが恋愛対象になってしまうなんて想像した事もなく…もう、気持ち悪いったらありゃしなくてね。

二度と観ないと誓ったのですが、30年過ぎて大人になったわたくしにこのトラウマ映画がどう映るか試したくて観ました(笑)
なんか、すんなりと観られちゃいました(笑)
結構切ないストーリーだったんですねぇ。
でも、親と子が愛し合うなんて認めない!!!!気持ち悪い。。゛(ノ><)ノ ヒィ

この映画観ていて、岩下志麻と坂上忍の濡れ場シーンで文ちゃんが乱入し、TVを凝視( ̄□ ̄;)!!
そして、俺の方を振り向いたと思ったらいきなりキスをしてきました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

父子相姦(爆)
彼には、いや健ちゃんも真っ当に育ってほしいです。




遅くなりましたが、渡瀬恒彦さんがお亡くなりになったと言う事で、ご冥福をお祈りします。
やっぱ、首都消失ですね!!渡瀬恒彦と言えば!!!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ
小松左京原作です。ある日突然、首都東京が謎の雲に覆われ首都機能が失われた時、日本はどうなるのかを描いたSFパニック映画です。


映画はクソなんですけど、この挿入歌はもの凄く好きです。懐かしい!!!!



1987年日本はバブル景気まっただ中で、やたら無駄なところに予算を掛ける映画が続出しました。
この映画もその一つで、原作にない変なメカが登場したり、わざわざ音楽をモーリス・ジャールに依頼したりしてます。

今でこそ映像化して欲しい映画です。今の技術力で原作通りに映像化を。
でもこの映画、岸部一徳の「パワーオーン!!」って台詞を聞く価値はありかもヾ(・ω´・。)ォィォィ
関連記事

Comments 0

Leave a reply